スポンサーサイト


F1日本グランプリ終わっちゃいました~

実は昨日まで東京出張でした。

出発したのが金曜日。

朝電車に乗ると、なんと2両編成!!

はじめてみました!

いつもは1両編成で、バスみたいな電車なんです。

F1のための当別編成だったんです。

いつもF1の音だけでも聞くの楽しみにしてるんだけどね~

今年は聞けませんでした。

昨日帰ってきたとき、名古屋駅で近鉄に乗ろうと思ったら、赤い服の集団が....

F1帰りの人いっぱいでした。

やっぱりまだまだフェラーリのTシャツ着てる人多いですよね。

あ~もう終わっちゃったんだ~って実感しました。

今年は雨で土曜日の予選が中止になったから、1日で予選と決勝両方やったんだよね。

だからみなさん帰りがこんなに遅くなってるんだよね~

だれが優勝したんですか?って聞きたい衝動をこらえて電車に乗りました。

白子の駅にはパパがお迎えに来てくれました。

家ではもえもえがまだ起きて待っていてくれました。

たった3日だけど、ちょっとホームシックだったんだよね。

もえもえのギュウがないと疲れ取れないんだもん!

夕べいっぱいギュウしたので、今日は元気になりました!

やっぱり家族っていいね。







学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2 ■Re:終わっちゃいましたね。

>reno220さん
SENAはすごいドライバーでしたよね。
今でもファンはきっとたくさんいるんでしょうね。
私はSENAの事故は出産中の産院で聞きました。
すごくショックだった。
1988年に鈴鹿にいたんですね!
私はそのときはまだ鈴鹿にいなかったんです。
メモリアル店でその頃の写真やマシンを見ました。
鈴鹿にいると時々F1マシンがスーパーとかにおいてあって、試乗(といっても写真だけ)できたりするんだよね。
今年は見かけなかったな~

1 ■終わっちゃいましたね。

F1・・・
Sennaが今だに好きなんです。
琢磨も好きだった、と思ったらカムイがあんな顔してこんな欧州人ドライバーに負けないような突込みで、見ていてワクワクしてました。
あの爆音は何度聞いても鳥肌が立ちます。
1988年、の日本初開催、セナ・プロ接触事件の時、鈴鹿にいました。
また行きたくなりました。
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
