スポンサーサイト


ハロウィンパーティ!

今年もこの季節がやってきました。

10月31日はハロウィン!

先週の土曜日にハロウィンパーティに参加してきました!

みんなでコスチュームつけてダンスしたりゲームしたりして持ち寄った食事をみんなで食べるんです。

最後に子供達はお菓子をもらって帰ります。

うちの子供たちは毎年何のコスチュームを着ようかなって楽しみにしています。

もえもえは今年は魔女でした。

黒いワンピースに黒い帽子。

$フォルスクラブの学習システムで楽しく子育て


ワンピースはおねえちゃんのお下がりなので、まだちょっと大きかったけど、そこがまたかわいかった。

姉貴は鏡音レンの衣装を手作り。

$フォルスクラブの学習システムで楽しく子育て

センター試験受けられないショックから立ち直るために、私も一緒に手伝っちゃいました。

夜中までかかって一生懸命作りました。

実はこの日は高専祭でもあって、姉貴はそっちがメインだったのかな。

部活の仲間と一緒に楽しんでいました。

その中でも仲の良い数名が、夜のパーティーに一緒に来てくれて、姉貴はとても楽しそうだった。

みんな姉貴を励ましてくれてたみたい。

友達ってありがたいですね。

私もママ友や先輩ママさんたちにいっぱい励まされました。

踊って、笑って、食べて、なんかとっても元気になりました。

実は香港でハロウィン用のお菓子買ってきたのに、持っていくの忘れちゃった!

沖縄のおじからドラゴンフルーツが届いたのでそれを持って行きました。

$フォルスクラブの学習システムで楽しく子育て

皆さん結構初めて食べた方が多くて、とっても喜んでくれました。

よかった!







学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2 ■Re:ドラゴンフルーツ

>ローズさん
わ~い。
ローズさん。お久しぶりです~
ドラゴンフルーツ美味しいですよね。
なんかすごく美容にいいとか。特に赤のが。
先日香港に行ったのですが、香港ではたくさんドラゴンフルーツを売っていました。
原産地ってどこなんだろう~?

1 ■ドラゴンフルーツ

大好きです!

味は、曖昧ですが(笑)スーパーに有ると、買ってしまいます。

外側と中身がイメージ全く一致しませんよね。

白いのも赤いのも好きです~
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
