スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子どもたちの締切日。

今日は11月最後の日。

フォルスクラブで勉強しているわが家の子供たちにとってはコイン300枚の締切日です。

...というのは、フォルスクラブでは小中学校のシステムで1つの単元が終了するたびに点数によってコインがもらえるのです。

そのコインを一ヶ月に300枚ためるともれなく図書カード1000円分がもらえるんです。

子どもたちはみんなその図書カードをねらって頑張っています。

そのためには11月中に300コインたまっていないといけない。

つまり、月末が締め切りなんです。

もえもえは今日帰ってきて、さっき確かめたら、あと90枚コインが足りません。

「お兄ちゃんが帰って来るまでに頑張って貯めなくちゃ!」っていって、勉強はじめました。

今、生活の問題やっています。

お兄ちゃんが帰ってくると、お兄ちゃんもコイン貯めるって言い出すからね。

それまでにやっておこうって頑張っているのです。

1単元80点以上だと2枚のコインをもらえるので、90枚コイン貯めようと思ったら45回単元をクリアしないといけない。

でも、慣れてくると、90枚くらいなら1日で貯められるようになってくるんですよね。

実は私も、今から200枚貯めようともくろんでいます。

大人がやってもちゃんと図書カードもらえるので。

図書カード1000円あれば好きな本買えるものね。

実は、欲しい絵本があるんだよね~

今日は残り8時間。最後まで諦めずに頑張るぞ!

フォルスクラブってどんななの?って興味を持った方はこちらから入ると2ヶ月無料で使えますよ。








学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。