スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハリーポッター見てきました!

姉貴がお許しをくれたので、友達とハリーポッターの映画見てきましたよ!

ナギニっていう大蛇がテーブルを進んできて魔女の死体をがぶり!っていうシーンがあるんだけど、私は、わ~来るぞ~って身構えていてそれでもびくってしちゃったんだけどね。

隣にいたママ友は「わお~」って手まで振りまっわしちゃってました。

ほんとにびっくりした~。

このハリポタの最終巻今までにもう2回は読んでいたんだけど、映画見て、こんなだったっけ~?って覚えていない自分がいて、ついついまた読み始めてしまった。

仕事で電車での長距離移動とかあって、そのとき時間あるから読みたくて持っていくんだけど....

ハリーポッターのハードカバーは重いです。

腰が痛くなっちゃったよ~。

それでも読みたくなっちゃう。

やっぱり名作だよね~。

ということで、絵本じゃないけど、お勧めの本ということで....

ハリー・ポッターと死の秘宝 上下巻set (携帯版) (ハリー・ポッターシリーズ)/J.K.ローリング

¥1,890
Amazon.co.jp

今から買うなら、重くて腰の痛くならない携帯版で。








学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。