スポンサーサイト


ヤマトみました~

お正月、実家で家族みんなでヤマト見ました!

ネタバレいやな人は読まないでね

なんか思いっきり書きたい気分なので。

スターシャもデスラーも出てこなかったというか、CGでなんか、異性人的なものになっていた。

...ということで、オリジナルのヤマトとはストーリーも変わってきていましたが、これはこれでまたよかった。

戦闘機に乗って飛び回り、大の男をパンチ一発で吹っ飛ばす森雪というのも、なかなかおもしろい。

何より木村くんかっこよかったからね~

私はそれで充分です。

でも....ラストが~~~

古代さん死んじゃいや~~~~!!

さて、最後に出てきたあの少年は、やっぱり古代さんの子どもなのでしょうか?

姉貴は真田さんにノックアウトだそうです。

確かにかっこよかった。

お姉ちゃんは斉藤さんがよかったらしい。

やっぱり自分を犠牲にして命をかけて戦う男はかっこいいよね。

斉藤さんは弁慶みたいだったし。

ラストの方で木村くんの白目が赤くなっていたのはメイクだったのかな?

本当に充血しているみたいでリアルな感じがした。

あれだけ艦長に反抗していたのに、自分が艦長の立場になったら結局同じ選択をしていく古代。

責任者ってつらいんだよね~

パパはその辺で感じるものがあったようです。

もえもえは、またもや最高にいいシーンでトイレ~と言い出しました。

これからイスカンダルに突撃~っていう木村くんの見せ場だったのに~

かわいそうな私の妹。

もえもえの隣に座ったばっかりに....

私はしっかり映画を堪能させていただきました。

でもなんで、一番いいシーンになるとトイレに行きたくなるのかな~?

武士の一分のときも、これから決闘に行くっていうところでトイレだもんな~

あれは悲しかった。

急いで戻ってきたら、相手が屋根の上から飛び降りるところで、最後の一撃には間に合ったという感じ。

これからいいところだぞ~って思うと緊張してトイレ行きたくなるのかな?

家でDVD見ているときは、全然そんなことないんだけどな~

お宅のお子さんは,映画ちゃんとさいごまでみれますか~?







学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2 ■Re:こんばんわ

>あいりんさん
なんですと~
それは迷惑ですね~
ずっこけちゃいますよね。
せっかくのいいシーンなのにね~

1 ■こんばんわ

私のときは、あの一人で散っていくときに「へーっくしょい」「ヴァ~」っていった迷惑おじさんが
いまして、ずっこけましたー。(^∇^)
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
