スポンサーサイト


もえもえの歌声初公開!

姉貴が編集してくれた、もえもえの歌、ニコニコ動画にアップしました。

...ということで、もえもえの歌声初公開です!






もしよかったら、ニコニコ動画からアクセスしてコメントつけてもらえたらうれしいな。

(姉貴のつぶやき)

ニコニコ動画へのアクセスはこちらから。

または、動画画面をクリックしてもいけるんだって。

よろしくおねがいしま~す。









学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

18 ■Re:じょうず~!

>みんさん
映像はこの曲を作った方の作ったものだと思います。
そこにもえもえの歌をのせているだけ。
それでも、私にはできないけどね。

17 ■じょうず~!

8歳なのにこんなに上手に歌が歌えるんですね。もえもえちゃん、すごい!それにこんなビデオを作れる姉貴さんもすごい!もえママさん家はみんなコンピューターに強いんですね。

16 ■Re:もえもえちゃんかわいいかった~♪

>お母さんの笑顔を願うコーチさん
息子さん、ニコ動わかる方なのね。
うちの子たちの仲間かしら?
やっぱりいろいろミキシングしてるんだって。
そこそこ時間かけてやったんだって。
ほめてくださってありがとう。
姉貴に伝えたらうれしそうな顔してました。

15 ■もえもえちゃんかわいいかった~♪

ニコ動は、息子がいないとよくわかりません(笑)
だから、こっちでコメント書いちゃう♪

すっごくかわいかったよ~。上手~♪
それと、音声が、近くで聞こえたり、遠くになったりするのね。これって、ミキシングでやってるのかな?(ミキシングすらよくわかってないけど・笑)
姉貴ちゃんが、何かしらの技を使っているのかしら?
2人とも、すごいです!!
時々、聞きにこよう。癒されるから♪

14 ■Re:うまい!

>天然・自然派化粧品の通販:大谷(おおたに)さん
もえもえ歌好きなんですよね。
その上、歌大好きな姉貴にかなり影響受けているので...
普通の8歳は、知らないような歌ばっかり完璧に歌います(笑)
恐るべし!なのは、私じゃなくて、姉貴じゃないかな~
私はただの主婦だし~

13 ■うまい!

ウチの9歳の娘、こんなに歌えない~
ていうか・・・途中でやめず、最後までちゃんと歌ってるのがすごすぎます。(レベル低い?)

お姉ちゃんも動画編集って・・・すごくないですか?

もえママ、恐るべし!

12 ■Re:Re:Re:ほぉヽ(゜ロ゜;)ノ

>ツアS シゲさん
私結構ステージママかも(笑)
パパのライブのときいろいろダメだししちゃうんだよね~(笑)

姉貴の受験今年で終わるかな~?

11 ■Re:いけるかも

>ツアS シゲさん
家のパパも手が小さいんですよね。
でも根性でベース弾いてます。
というか、自分なりの弾き方あみ出してるらしい。
プロじゃなくて、プロを目指してたです。
今は年に1~2回昔の仲間とライブハウスでライブする程度です。

10 ■Re:Re:ほぉヽ(゜ロ゜;)ノ

>もえママさん
マジイケるかもですねぇ  うちのちびは野球挫折した後高校2年間バンドに熱中してライブを友達と開催したりしてましたよ

今は大学合格に向けて必死なのでその後はありかもですねぇ...

ステージママやらなあかんかもですよ(爆)

9 ■いけるかも

うちの上は野球を挫折して高1、高2とバンドに専念してました。友達とライブハウスで発表会したり結構楽しそうでしたねぇ... ギターはオヤジににて手が小さいので趣味程度でボーカルだったようです。
今は大学入学目指して最後の追い込みしてます。
フィーリング合えばやるかもですねぇ...
プロのベーシストですかカッチョええですね

8 ■Re:ほぉヽ(゜ロ゜;)ノ

>ツアS シゲさん
いいですね~

実は我が家にはベーシスト目指していたパパから特訓受けた娘とシンセドラムで憂さ晴らししている息子もいるんですよ~
姉貴は歌うのもすきだしキーボードも弾けるし。
本当にバンドできちゃうかも!?

7 ■Re:無題

>キャルたんさん
ありがとうございます!
もえもえったら、何回も見てるんですよ。
コメント増えてるととっても喜ぶんです。

6 ■Re:かわいい!

>ユエタンママさん
そうですよね~
私のころはデモテープ作るのも大変でしたから。
今はパソコンで簡単に自分のCD作れちゃうんですものね。
姉貴に使えておきます。
励ましのお言葉ありがとうございます!

5 ■ほぉヽ(゜ロ゜;)ノ

>もえママさん
そりゃ凄い
こってますねぇ…

うちの長男坊とバンド組んでデビューさせますか(~▽~@)♪♪♪

4 ■無題

早速、コメ残してきましたo(^▽^)o


もえもえちゃん、可愛い( ´艸`)

3 ■かわいい!

いや~癒し系ですね!画像と音楽をこうしてネットにアップできるのって時代の変化を感じます…。これを使いこなしている姉貴さんに「すごいよ~!」と伝えてください。子供のいろんな才能を見れるのって親としてすっごく嬉しいですよね。私も子供の才能に気づける親になりたいな。今から観察眼を養わないと(-^□^-)

2 ■Re:ニャハハハハハ

>ツアS シゲさん
ありがとうございま~す。
ねえ、可愛いでしょ~~!!って喜んでしまう親ばかな私。
姉貴もミキシングがんばったんですよ~
ちなみに「おはよおはよ~」ってコーラスはいっているのは別録りして重ねてくれました。

1 ■ニャハハハハハ

めっさ、可愛い、微笑ましいですねぇ
感動しました
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
