スポンサーサイト


やった~!おめでとう、サッカー日本代表。

実は今朝朝6時から仕事だったのね。

だから夕べは、早く寝なくちゃって、布団にもぐりこんだんだけど、もえパパがサッカー見てたんだよね~

アジアカップの準々決勝カタール戦。

私はサッカー大好きなんだよ~

おまけに私が寝ようとしてたとき、日本が2-2に追いついたところ。

それもレッドカードが出て、日本は10人で戦っていた。

これを応援しないわけにはいかないでしょう!!

ついつい最後まで思いっきり熱入れて応援してしまいました。

そして、後半44分の日本のゴール!!!

思わずパパと大声で「やった~~!!」と叫んで抱き合って飛び跳ねてしまった。

結局寝たのは1時すぎ....

あ~眠いよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2 ■Re:同感です

>reno220さん
やっぱり見ちゃいますよね~
確かに今のチームはとられても得点してくれるって期待のできるチームですよね。
得点はいったほうが試合も面白い。
このままアジアカップとってほしいな~

1 ■同感です

昨夜のサッカー、高1の息子と見ていました。
カタールの2点目、息子が珍しく「あ、まずい、狙われるよ」とつぶやいた瞬間、FKを決められました。息子は得意満面の笑顔でしたが、学校の勉強でもこんな表情をしてほしいもです。
日本代表、完璧世代交代ですね。
ベテランは必要ない気がしました。見ていて面白い。サッカーは点を取るスポーツなのに点が入らない試合が多かったけど、やっと流れから得点できるメンバー、失点しても取り返してくれる、そんな期待をしてしまえるのです。
次戦も頑張ってほしいですね。
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
