スポンサーサイト


サッカー日本やった~!感動をありがとう!

昨夜、また眠れなかった。

だって~!サッカーのあの展開。

途中で寝れるわけない!

まあ、寝てたらきっとすごく後悔したけどね。

やっぱりオンタイムでドキドキハラハラしながら見るからこそ、あの感動が味わえるんだよね~~

相変わらず審判はボコボコカード出すし、ファールとるし。

両チームの4点のうち2点はPKだもんね。

お互い1点ずつということでおあいこかな。


それにしても....

川島、すごかった。

PK連続2つ止めて、結局1点も取られなかったものね。

「フィールドの選手が120分間頑張ってくれた。今度は自分がやる番だと思った」

ってコメント、かっこよすぎでしょ~~!

本田もとってもいい顔してた。

本気でぶつかっていく男の顔って、かっこいいな~

ここが勝負だって思ったら、本気でぶつかっていく。

やるときはやる!んですよね。

もえパパも結構やるときはやるんです。頼りになるの。

お兄ちゃんにも、やるときはやる男になってほしいな~

でも昨夜サッカーを一緒に見ていたのは、姉貴だけ。

一緒に感動を分かち合いました。

こうして、姉貴はますます男前な女になっていく気が....

まあ、それはそれでいいか。

今、弱ってるからね。きっとパワーもらえたと思うよ。








学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6 ■Re:おめでとう too!

>reno220さん
「最後の最後まであきらめない」
そんなこのチームが私は好きです!

29日、みんなでHUGしましょうね!!

5 ■Re:( ̄□ ̄;)!!

>ツアS シゲさん
それは...残念でしたね。
私は最初は怖くて見れなかったんです。
後半から見ました。

4 ■Re:(・∀・)Hallo!!

>Yukiさん
ねぇ、ねぇ~!

かっこよかったよねぇ~~~!!

あれは、生で見てないと味わえない感動ですよね!

29日も応援するぞ~~~!

3 ■おめでとう too!

でしたね。
今までだったら諦めムードが漂うのがこの代表チームは「何かしてくれる」という期待を持てますよね。PKは運ですがそれもつかんだ! 29日みんなでHug出来るような結果を期待しちゃいます。

2 ■( ̄□ ̄;)!!

書きましたが睡魔に勝てず1-1で寝てまいました
ニュースは見まくりましたけど(汗)
今度の決勝もじぇんじぇん自信ありません( ̄◇ ̄;)


おやすみなさい

1 ■(・∀・)Hallo!!

こんばんは。
僕もサッカーみました(・ω・)/

延長後半ロスタイム→「勝った~。終わった・・」と、思った次の瞬間・・・

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ えぇぇぇ~!!??

  ・・・マジかっ∑(・∀・;ノ)ノ

劇的な試合でしたね・・さすが日韓戦です。
PKでも何でも、とにかく勝ててよかったですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

日本代表かっこよかった(ノ゚ο゚)ノ
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
