スポンサーサイト


ケーキをご馳走してくれました。

姉貴の高専のお友達が、遊びに来てくれました。

一緒にこんなもの作ってみました。

$フォルスクラブの学習システムで楽しく子育て

もえもえがお年玉で買ったトイザラスの福袋に入っていたデコドーナッツ。

クリームが余ったので、私が前に、樹脂粘土で、ドールハウス用のお菓子を作っていたときの、残りのパーツで、いろいろ作りました。

おいしそうでしょ?

今日は、姉貴が突然、近所のケーキ屋さんからケーキを買ってきて、みんなにご馳走してくれました。

とってもおいしかった。

何日か前に、姉貴と二人でお散歩して、ちょっとはなれたところにできたケーキ屋さんでケーキ買ってきたんだけど....

そこははずれだったんだよね。

ハーブティーのほうがおいしいんだもの。

ケーキがハーブティーに負けちゃ~だめだよね~って姉貴と話してたの。

今日のケーキは大満足。

ハーブティーに負けたりしませんでした。

自分からケーキ買ってきて食べたくなるっていい傾向かも。

少しは体調よくなってきたのかな?







学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2 ■Re:無題

>みんさん
はずれといっても、アメリカのケーキとは違って日本のケーキではありますよ。
ただね、我が家の近くはケーキ屋さんの激戦区でおいしいケーキやさんが2件あって、おいしいパン屋さんもあるのね。そこに参入してきたんだからよっぽど自信あるのかな?って期待していったら、普通だったの。
おいしいんだけど...普通。
我が家のおいしいハーブティーには負けちゃったわけ。
ケーキ屋さんのケーキにはやっぱプロだな~家では作れない味!を求めてしまうのです。

1 ■無題

日本のケーキ屋さんでもはずれがあるのは、何とも悲しいですね。私がもし日本で外れに当たったら、激怒するかもしれません。
そう言えばもえママさん、こんなの作ってったことあったね。もうやってないのかな?
姉貴さんも元気を出して頑張って欲しいですね。ファイトー!!
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
