スポンサーサイト


ストレス太り~~!?

ここのところちょっと運動すること少なくて、体が重くなったな~って思ってたのね。

今朝、恐る恐る体重計にのってみたら....

なんと5キロも太っていた~~~~!!

5キロだよ!5キロ!!

お正月におもちいっぱい食べちゃったし、おいしいものも食べたのね。

それで2キロくらいは増えていて、がんばって戻さなくちゃって思っていたのに、さらに3キロ増えてる~~~

どうしよう!?

何でこんなに太ったのかな?

姉貴が心配でずっと一緒に家にいるようになって...

家にいるとついつい、なんだかんだ食べちゃうんだよね~

今までは、結構忙しく外を飛び回っていたから、食べる暇なくってさ~

お昼とか食べないですごしちゃったりしてたんだよね。

それが今はよく食べてるからな~

やっぱり食べれば太りますよね。

姉貴は正月太った分、やっと戻ったって言ってたな~

たしかに、最近食欲なくて、食べるの減っていたからね....

でも5キロも太った私としては、体重戻ったのはうらやましいな~

姉貴に食べさせようと思って、いろんなもの作ったり、買ったりして、姉貴が食べないと、もったいないから私の胃袋に入ってたんだよね。

そりゃあ太るわよね....

今も、もえパパが「お土産に買ってきた宇都宮餃子食べない~?」って誘惑してくるよ~

餃子大好きなのに~~たすけて~~~叫び

そんな私を見て、もえもえが

「お母さん、今晩一緒にお風呂に入れる?これ使うと脂肪がもえるよ!」

って言って、もえもえのトイザラスの福袋に入っていた入浴剤を持ってきてくれました。

【激安66%OFF】入浴剤SPICY FIRE EGGスパイシーファイヤーエッグ)バスボール

¥105
楽天

そう、これこれ。

今晩はこれ使ってゆっくりお風呂に入って、脂肪燃やさなくちゃね。









学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6 ■Re:こんばんは!

>minamiさん
そうなんだよね。
太るのは早く、戻るのはがんばらないと戻らない。
それも年々体重落とすの大変になっていく気がする~

5 ■こんばんは!

私、お正月に食っちゃ寝をしていたら、三キロも太っちゃいました(+_+)
…で、今もまだ元の体重に戻っていません(+_+)

若い時は、一時期太っても、日常の生活に戻れば、シュルシュル元に戻ったのに…(>_<)

4 ■Re:ペタありがとうございました

>メロンさん
コメントありがとうございました。
いろいろ試して、いいのあったら教えてくださいね~

3 ■Re:あらいつの間に

>風さん
本当に、いつの間に?ですよね。
体が重いと感じたときにはすでに5キロ。
恐ろしいです~

2 ■ペタありがとうございました

燃焼系いいですね。私もハックで色々買って試してます。また遊びにきます。

1 ■あらいつの間に

お客様が居座ってしまいましたのね(苦笑)


これから、チョコレート本番の季節(o^∀^o)


美味しく食べるために少しずつ、ダイエットですね(^O^)


私も恐ろしいのですが体重計に乗ってみます(笑)
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
