スポンサーサイト


いよいよ今夜は決勝戦。

アジアカップは、今晩いよいよ決勝ですね。

準決勝の韓国戦は、かなりいい試合でしたから、今日も期待しちゃいますよね!

香川が足の指骨折して戦線離脱しちゃいましたけど、今のチームなら、その分もきっとフォローしてがんばってくれるよね!

夜はしっかり応援するために、ご飯も早めに食べて、明日の準備も整えて....と

気合入れて応援します!

がんばれ日本!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6 ■Re:やつぱし...

>ツアS シゲさん
え!?寝ちゃったんですか~
残念!
すごくよかったですよ~

5 ■やつぱし...

あきませんでしたぁ  開始15分でギブアップでしたぁ(恥)
でも、勝ってよかったですね(^∇^)

4 ■Re:きましたね

>reno220さん
やりましたね!!
優勝!!
感動してないちゃった!

3 ■きましたね

試合開始時間が今まででより遅いので、僕以外の家族は「起きていて大丈夫か」「いや眠くて大変だから寝ようかな」と迷っています。
僕はいつもの守備範囲。しっかりと応援させていただきます。モチロン優勝ですね。

2 ■Re:頑張って

>ツアS シゲさん
私は今朝早かったので眠いです。
でも体力温存してがんばって応援しますよ~

1 ■頑張って

応援しましょう(^^)/
今自分はカラオケでハイテンションなので、このまま起きてられるのではないかと…

自信60%ですがねっ(笑)
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
