スポンサーサイト


やった~~~!!優勝だ~~!

やりました!

やってくれました~~!!

アジアカップ獲った~~~!!

本田がMVPもとった~~~!!

延長後半の得点。

すごく綺麗に決まりましたね。

李のボレーシュート。ジャストミートでしたよね。

けった瞬間入ったって確信したんでしょうね。

すぐガッツポーズしてたもの。

あの得点は、長友の取った点といってもいいですよね。

長友、すごい、すごすぎる。

延長の後半になって、みんなが疲れてきて動きが遅くなればなるほど、動きのすばやさが目立ってくるんだよね。

あのスタミナは超人的です。

そして、マークを振り切って正確にあげたセンタリングが李にジャストミート!

本当に綺麗なゴールだった。

夜中なのに大声で叫んじゃったよ!

隣で寝ていたもえもえがびくって動いちゃうくらい。

いい試合でした。

夜中に起きてみていた甲斐がありました!

感動をありがとう!!!







学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

7 ■Re:☆

>ゆみさん
コメントありがとうございます。

6 ■☆

ぺた☆ありがとうございます♪また遊びに来てくださいね(〃⌒ー⌒〃)∫゛

5 ■Re:すばらしい!!

>picoreさん
本当に、お疲れ様!ありがとう!って伝えたいです。
最後まであきらめない姿勢、人生を生きていく上ではとっても大切ですよね。
昨日の試合でそのメッセージ感じた人いっぱいいますよね。

4 ■すばらしい!!

日本の選手お疲れ様というかんじでしたね
本当にがんばっていた
最後まであきらめない姿勢学びます

3 ■Re:やりましたね

>reno220さん
神に...なっちゃいましたね~
川島の気迫すごかったです。
何度雄たけびが出たことか。

得点シーンは本当に綺麗でしたね。

やっぱりサッカーはいいな!!

2 ■やりましたね

いままで流れの中からの得点シーンてなかなかなくてセットプレーからだったのに、長友選手からのセンタリングにあれだけキレイな李選手のボレーシュート。
もう見事でしたね。
神になっちゃった川島選手も見事なセーブの連発!
興奮させてもらいました。
やはりスポーツはいい! と感じた朝でした。

1 ■びっくり

あんな綺麗なボレーシュートTeamJapanでみたことありませんでした。
ヨーロッパの選手は何人か見た事有りますが...
自分のMVPは長友選手ですね。良く走り、たくさんセンタリングしてました

でも気持ちいっすねぇ....  流石に勝利の美酒をいまからは無理ですが(笑)
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
