スポンサーサイト


体験談がいることになりました。

子どもたちのやっているネットを使った学習システムのフォルスクラブ。

今月から、コインをためて図書カードがもらえるキャンペーンのルールが変更になりました。

このブログを見て、勉強仲間になられた方もいるので、お知らせしておきますね。

コインシステムキャンペーン ルール

当キャンペーンは、フォルス学習システム(小中学生向け)での学習で集めたコインを対象としています。

不正アクセスによりコインを集めたものと弊社が判断した場合は、当キャンペーンの対象から除外します。

商品となるA 賞 図書カード1,000 円分及びB 賞・C 賞は「感想文」を弊社宛にお送り頂いた方の中からの抽選とさせて頂きます

「感想文」は、下記の方法でお送りください。

なお、締め切りは毎月月末とします。


太字の部分が変更になりました。

今までは感想を書かなくても、図書カードもらえていたけど、今月からは、感想書かないと図書カードもらえないんですって!

次の記事で、感想の送付方法も書いておきますね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
