スポンサーサイト


明日は発表!だけど、きびたおし。

明日はいよいよ姉貴の大学受験の発表。

まあ、今年はいろいろあったので、受験できただけでもよかったと思ってはいるのですが..

やっぱり発表前ってなんかドキドキしますよね。

まあ、倍率19倍でしたからね~

そう簡単に合格するってことはないでしょうね。

それでも、発表を聞く電話するのって、ドキドキしていやですよ~

これも、姉貴にはいい経験だと思っていたのですが...

明日は、朝7時から一日中、きびたおしをやらせてもらえるらしいんです。

発表の時間はきび畑。

...電波つながらないよね...

もしかして、私が聞いて連絡しなくちゃいけないんだろうか?

いやいや~。どっちにしろ電波つながらないし。

帰ってから自分で聞いたほうがいいよね。

...私が、それまで我慢できるかどうか...自信ありません。

だめなら、だめでもいいから、早く知って、すっきりしたい。

こっそり聞いておいて、姉貴に教えなければいいか...

って、やっぱり私が電話するんジャン!!







学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2 ■Re:ドキドキですね

>カコさん
今日は残念な結果でした~
...予想できていたのですけどね。
わかっていてもドキドキしてしまうんですよね~

1 ■ドキドキですね

きっと良い結果ですよ!
応援してます。
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
