スポンサーサイト


バレンタインの名残

お姉ちゃんは今年もバレンタインには張り切って焼きショコラを作りました。

近所のスーパーにおいてあったレシピで作ってみたら簡単でおいしくて..

それ以来、毎年定番になってるみたい。

作る量は毎年増えていっているような...

今年は6個は作っていたんじゃないかな?

$フォルスクラブの学習システムで楽しく子育て

これを切り分けて、袋に入れてあげてるんだけど、部活には一個全部持って言ったらしい。

評判よかったらしく、とっても喜んでました。

そして、チョコを作ったときの残骸で作ったオブジェがこちら。

$フォルスクラブの学習システムで楽しく子育て

これを壁にかけてたんだけど、姉貴の発表の前の日に紐が取れて落ちてた。

う~ん。縁起悪~い。

まあ、これのせいで落ちたというわけではありませんが...

廃棄処分になりました。

テストが終わったら今度はホワイトデーだよね。

今度はおにいちゃんが、バームクーヘン作るんだろうなぁ~






学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
