スポンサーサイト


やった~。今月のプレゼントは3DSだって!

うちの子たちのやっているパソコン学習システムのフォルスクラブでは、勉強すると点数によってコインが貯まるのね。

そんでもって、それを月に300枚貯めて感想を送ると、図書カードがもらえて、プレゼントが当たるんです。

今月のプレゼントは、なんと、3DS!!

$フォルスクラブの学習システムで楽しく子育て

お兄ちゃんがずっと言っていたんだよね。

3DSがプレゼントだったらいいのに~って。

お兄ちゃんの思いが通じたのかな~?

さっそくお兄ちゃんに教えたら...

「ふ~ん。でも、まだほしいソフトは出てないし...俺はもう一度当たっているから、当たらないよね。でも、300コインはためるけどね。」

関心ないふりしながら、ちょっとうれしそう。

確かに一度当たっているからね~

そう何回も当たらないとは思うけど...

でも、どうせやるならほしいプレゼントのときのほうが気合はいるよね。

勉強して、3DSを当てたい方は、フォルスクラブの2ヶ月無料キャンペーンで300枚コインためるのに挑戦してみてはいかが?

無料期間中でも、プレゼントは当たります。









学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2 ■Re:そう思っていたら

>いおりさん
わ~~!!
いいこと聞いちゃった!
これでうちの子たちも俄然やる気出ると思います!
ありがとうございます!

1 ■そう思っていたら

一度当選してるから・・・って
うちも思ってました

ところが
我が家で2回目の当選者が出ましたよ!

最初はお姉ちゃんのプレステ3
次は妹がDSiだったので

今度はまんなかの長男だ~!!
とはりきってますよ(^O^)/
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
