スポンサーサイト


3DSが当たった~~~!!

うちの子供たちはパソコンを使った学習システムで勉強しています。

毎日の勉強で単元終わるごとに点数によってコインが貯まるようになっています。

そして、一ヶ月でコインが300枚貯まって、感想文を送った人にはもれなく1000円の図書カードが送られてきます。

そして抽選でプレゼントも当たるんです。

おにいちゃんは、前にこのプレゼントでPSPgoが当たりました。

でも実はPSPを買った直後だったので、うれしいけど、ちょっと複雑でした。

「Wiiのときに当たりたかったな~」ってよく言っていました。

それでも毎月勉強して、300枚コインをためて、感想を送り続けていました。

図書カードほしかったからね。

3月のプレゼントが3DSって発表になったとき、こう言っていました。

「いいな~3DSすごくほしい~~。でも、一回当たったらもう当たらないよね...」

ところが...

昨日発表になった3月のプレゼントで、3DS当たりました!!

いつもなら子どもたち何人も300枚コインためているので、当たったといってもどの子が当たったか分からないのですが...

3月は地震があったり、ごたごたしていて、お兄ちゃんしか300枚貯められなかったんです。

だから、お兄ちゃんが当たったに違いないのです。

お兄ちゃんは今から商品の届く日を待ち焦がれています。

姉貴は何のソフト買おうかってさっそく相談持ちかけてるし。

皆さん、一度当たってもおわりじゃないんですよ~~!!

2回あたることもあるんです!!


今まで当たったことのある子も、あきらめずに挑戦してね!

$フォルスクラブの学習システムで楽しく子育て4月のプレゼントは電子辞書とSONYのWalkmanです。

今から頑張れば毎日12~3枚ずつコインをためれば300枚貯まるよ!

うちの子たちがやっている学習システムはフォルスクラブっていいいます。

今キャンペーン中なので2ヶ月無料で使えますよ。




興味のある方は一度お試しください。楽しいですよ~。







学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6 ■Re:無題

>みんさん
そうもいえるけど、やっぱりラッキーではあるよね!
もえもえは当たらないんだもん。

5 ■無題

おぉっ、すごい!!ラッキーだね。そっか、ラッキーなんじゃなくて頑張った証なのよね。

4 ■Re:おお~っ!

>フォルスのeラーニングで資格を取るさん
昨日遅れてこっそり入ろうとしたら、じろうちゃんに「お!遅れて登場!おめでとうございます!もう5回目くらいですかね~」って名前呼ばれてびっくりしました~

3 ■Re:おめでとう~

>いおりさん
ありがとうございます~

いおりさんに2度もあるよって聞いてたから、お兄ちゃんも頑張れたんですよ~

3度目だってあるかもね!

2 ■おめでとう~

やっぱり2度目もあるんですよ~!!

うちはお姉ちゃんが最初で
次は末っ子だったけど

同じ人に2回って
あるんですね~

次はおにいちゃんだ
がんばれ~(^-^)/

1 ■おお~っ!

やったね!
おめでとう!!
私もまたがんばるよ!!
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
