スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピピラのピンキードライブ

もえもえが今まで自転車の練習しなかったのには理由があります。

もえもえが3歳の頃、鈴鹿サーキットに遊びに行きました。

当時、プッチタウンにあったピピラのピンキードライブに乗ったんだけど...

自転車どころか三輪車にも乗ったことの無かったもえもえは、バイクの運転の仕方が分からず、なかなか前に進まない。

進んでは壁にぶつかってとまっていました。

こちらがピンキードライブ。現在はピンキーバイクっていうんですね。

壁にぶつかると係員のお姉さんがきて、動くように助けてくれるんだけど...

もえもえったら、お姉さんがハンドルを直してくれたとたんにアクセル全開!

ハンドルをつかんでいたお姉さんを振り飛ばしました。

見ていた私は真っ青!

お姉さんは怪我は無かったようでちょっと安心しましたけど...

そんな大人の苦労も知らず、もえもえは...

「もう一回やる!」

何とかなだめて他のアトラクションに連れて行きましたが...

帰る前にまたそこを通ったら、「あれもういっかいのる!」

フロア係はさっきと違うお姉さん。

笑顔で「どうぞ~」って言ってしまった。

結局、もえもえはまた違うお姉さんを吹っ飛ばしたのでした。

それ以来こわくて...自転車に乗せてなかったのです。

サーキットのお姉さんごめんなさい。ガーン








学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。