スポンサーサイト


El Shaddaiの体験版が出た!

高専に戻って、学校に通いながらもう一度受験を目指すことにした姉貴。

今年は去年の失敗を繰り返さないように、年間の日程を作っています。

その日程の4月28日のところに赤字で書いてあるのが。。。

El Shaddai発売日!

去年からず~っと大好きで、ストレスで勉強できなくなったときも心の支えにしてたほど。

そのゲームがもうすぐ発売なんだって。

そして、今日、体験版が出たそうです。

学校から飛んで帰ってきた姉貴は、さっそく体験版をダウンロードしました。

ダウンロードしている間に、今日の分のTOEIC の勉強を終わらせて...

すご~くうれしそうな顔で体験版をやっていました。

「うわ!動いた!」

「シャベッタアアアアアアアアアアア!!!」

「わ~何これかわいい!」

いちいち感動しながら、はしゃいでました。

よっぽど好きなんだね~

まだ発売にもなっていないゲームにどうしてそこまで夢中になれるのか...

世代のギャップを感じてしまいますが...

体験版を見ていると確かに画面は綺麗。

なんか不思議な世界観です。

受験生ですからね~

発売になったら、ずるずるとゲームにはまってしまわないことを祈ってます。

自己コントロールは、合格するためには必須ですからね...

でも、うれしそうな姉貴の顔を見ると、私もうれしいのでした。






学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2 ■Re:すばらしい

>カズボーズさん
実は、このときゲームを見ていたのは私と娘なんです。
後からやってきたのは、娘の友達。

ゲームを一緒にやるのは長女と長男おことが多いですね~

兄弟だと、こうはいかないのかな?

もっと激しいのですか?

1 ■すばらしい

とても仲の良さそうな姿が印象的です。

姉妹は兄弟と違って暖かくていいですね
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
