

神奈川発仙台へ

4月30日朝6時。
おばさんの家を出て、湘南海岸を横浜方面へ向かいます。
$フォルスクラブの学習システムで楽しく子育て

湘南の浜辺は大好き。
特に朝早いと気持ちがいいね。

$フォルスクラブの学習システムで楽しく子育て
$フォルスクラブの学習システムで楽しく子育て

サーファーさんは私と同世代か先輩世代の方が多い。
白いおひげで、真っ黒に日に焼けたナイスミドルのおじさまサーファーかっこいいです。

$フォルスクラブの学習システムで楽しく子育て

大好きな江ノ電の鎌倉高校前駅の写真を撮ってもらったら、こんなになってた~
ここ、よくドラマとかでも使われてますよね。
でも、駅が全然見えないジャン!!
まあ、ここまでの写真は、もえもえが撮ったので...
お許しくださいませ。

$フォルスクラブの学習システムで楽しく子育て

東北自動車道に向かって荒川をさかのぼっているとき、スカイタワーが見えた!
この写真は姉貴の撮影。
このとき、もえもえは寝ちゃってました。

コメントの投稿

非公開コメント

2 ■Re:はじめまして

>みーちゃんずママさん
コメントありがとうございます☆

1 ■はじめまして

(^O^)ペタありがとうございます!
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
