スポンサーサイト


近所の高校生ライダーがレースで優勝したよ!

私は鈴鹿に住んでいます。

鈴鹿といえば...サーキットですよね!

やっぱりF1が一番有名なのかな?

でもバイクの8耐でも有名ですよね。


姉貴が幼稚園のときからず~っと仲良くしているママ友のご主人はレース関係者です。

だから、時々レースのチケットやピットまで入れるパスをいただいて、レースを見に行ってました。

近くで見ると迫力ですよ~


今年はうちの近所の高校に通っている、レーサーのカズくんを応援してます。

カズ君は世界を目指して頑張るって言うので、じゃあ、英語頑張らなくちゃ!って英語のお勉強のお手伝いしたりしたんですよ~

そうしたら、この間、お土産にラーメンもらっちゃった。

明るくて、とってもいい感じの少年です。

もえもえにも、とっても優しいんだよ。


GWが終わって帰ってきた日曜日。

メールが入りました。

「カズ、決勝1位、優勝!」

やった~~!

カズくんおめでとう!

鈴鹿サンデーロードレースの第2戦で優勝したんだって!

優勝ってすごいよね!?


カズくんブログ書いているって聞いたのでさがしてみました。

おお~~!!

オフィシャルブログだ~~

さすがレーサー。

私の知っている、制服来た高校生のカズくんとは別人みたいだよな~


近所にレーサーが住んでいる。

いかにも、モータースポーツの街、鈴鹿ってかんじでしょ?

今度、一回レース見に行かなきゃな~

もっと応援したいもん!






学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6 ■Re:Re:Re:凄いですよ(^-^)v

>ツアS シゲさん
そうなんだ~
単車好きなんですね。
鈴鹿では8耐の前に、市民や一般ライダーが参加するパレードみたいのがあるんですよ~

私は参加したことないけどね。

5 ■Re:Re:凄いですよ(^-^)v

>もえママさん

あきません。予選落ちですから(笑)
まったくセンスも才能もありませんわ単車は..
ただの単車好きですね(^o^;)

4 ■Re:初めまして・・

>真鈴さん
レースは、見に行くと結構はまるかも。
私も見に行くまでは全然興味なかったんだよね~

うちにもサーキットでレースが始まると音が聞こえてきますよ~

やっぱりF1のときの音が一番すごいかな?

3 ■Re:凄いですよ(^-^)v

>ツアS シゲさん
4耐出たんですか?
すごい!
バイク好きなんですね。
よく知っている子が走っていると親近感かなり沸きますよ~
カズくん応援してあげてください!

2 ■初めまして・・

なんでも1位!!
ってコトは、凄ぃですョ~。
近くに、鈴鹿がァルんすね!!

こっちヮ、英田(あいだ)がァルます。

明日から3日間、サーキットで 
♪ブィ~ン ブィ~ン
行われるみたぃで
甥っ子が行くみたぃ。
観に行ったらハマる!と本人ヮ、言ってぉりましたが・・

1 ■凄いですよ(^-^)v

鈴鹿なんですねぇ
昔アマチュアが出れる4耐(8耐の前座)でいきましたわぁ
センスなくて単車は街乗りだけになりましたけど

サンデーレースでも優勝凄いですよ!
将来は青木兄弟や故ノリックみたいになるかもですねぇ

近くて羨ましいです。四輪も二輪も見に行きたいですわぁ
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
