スポンサーサイト


ピンクの長靴~

もえもえの長靴もらってきました~

$フォルスクラブの学習システムで楽しく子育て

可愛いピンクの長靴ドキドキ

サイズもちょうどぴったりでした。

もえもえはご機嫌ですラブラブ







学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

10 ■Re:はじめまして☆

>さとこさんさん
そういえば、大人用でピンクって見ませんね。
あったらかわいいのにね。

9 ■はじめまして☆

ペタから来ました。
コメント失礼します。
私、ピンク大好きなので、
タイトルで反応してしまいました(笑)
そして大人用もあればなぁと
勝手に想像!?妄想!?してしまいました。。

8 ■Re:可愛いですね

>やすふみさん
コメントありがとうございます。
息子さん、可愛いですね~☆

7 ■可愛いですね

自分には二才の男子がいます
良かったら自分のブログも見てくださいね

6 ■Re:かわいい!

>ローズさん
そうか~
うちは女の子が多いので、ピンクは結構着せました~
今は黒とかグレーとかが好きになっちゃったけどね。

お下がり大好きです。
お互いにとっても助かりますよね。
まだキレイなのに捨てるのって、なんか心が痛むもの!

5 ■かわいい!

家には、女の子が居ないので、赤とかピンクの持ち物が無くて。

最近、息子はピンク系のジャケットとか着てますが・・・

子供の頃は、そうやって使いまわすのが、物にとっても、いいことです。

かわいいな~

4 ■Re:はじめまして

>ちかさん
コメントありがとうございます。
本当に!入梅にばっちり間に合いました☆
持つべきものは友達ですね~

3 ■はじめまして

ペタありがとうございます~!

ナイスなタイミングで長靴もらえてよかったですね!!

2 ■Re:長靴進化論

>春日塾の塾長さん
そうなの!
すぐ大きくなっちゃうんですよね!
この長靴くれた方、2回しか履いていないんだって。

1 ■長靴進化論

( ´艸`)最近の長靴って
世代を問わず可愛くっていいですよね。
特に子供用の選択肢は広い気がします。
買ってもすぐ足は大きくなるし
ボロになる前に買い替えですものね。
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
