スポンサーサイト


高校生レストランは大盛況らしいです。

もえママです。

今日、ママ友たちが早起きして高校生レストランに行ってきたんだって。

鈴鹿を朝5時半に出発。

6時半に現地着。

そのときすでに20人待ってたんだって。

でも、生徒さんが番号の紙を出すのは朝9時。

それまでは並んでいて下さいってことだったらしい。

9時に生徒さんが受付簿を持って登場。

それに名前を書いて、開店までお買い物をしに行ったんだって。

10時頃に、やっとお食事できたそうです。

ママ友の写メがこちら


$フォルスクラブの学習システムで楽しく子育て

これで1200円。

薄味で、なかなかおいしかったそうです。

来週行こうかって言っていたんだけど...

今、そんなに混んでいるなら、もう少し落ち着くまで待ってからにしようかな。

TVドラマ放映中だもんね。

秋になって、山芋ご膳が出たら行こう!っていう話になりました。









学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6 ■Re:おはようございます*^-^*

>ゆずぽんさん
実は、松坂方面って安くておいしい店多いんですよね~
高級松坂牛の店ばかりではないのです。

私は行ってないけど、言った友達は満足して帰ってきたようです。
また、いっしょにいこうって誘ってくれたからね。

5 ■おはようございます*^-^*

高校生レストラン★いつも見てます^^
本当にテレビと変わらない立派なお料理が出されてるんですね~(●^o^●)美味しそうで♪

これだけのお料理でこの価格
我が町のお料理屋さんに価格の再検討をぜひ
お願いしたいものです(^^ゞぽりぽりっ

4 ■Re:でしょうねー

>ツアS シゲさん
6時半にすでに20人ってすごすぎですよね~
高速使えば、1時間かからないんだけどね...
もう少しTVの影響が収まるまで待つことにします☆

3 ■Re:うらやましいですね!

>アラフィフティーママさん
おいしそうですよね~
私も行きたいです。

でも、TVが終わるまでに待ってからにします~
何時間も並ぶ根性はない...

2 ■でしょうねー

テレビでドラマ化されたのでチョー注目ですよね
やっぱ人多いんですねー
近けりゃ行ってみたいんですが...

1 ■うらやましいですね!

食いしん坊の私には、たまりません!
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
