スポンサーサイト


お母さん右手が使えないよ~~って。

今日はもえもえ校外学習でした。

帰ってきたとたん、泣きべそ。

「おかあさ~ん、右手使えなくなっちゃったよ~」

「え?どうしたの?」

「校外学習でころんだの~~~~」

よく聞いてみると、校外学習は午前中。

帰ってきて、私の顔見たら、我慢できなくなったんだって。

握れるし、ひねっても大丈夫。

骨には異常なさそう。

でも、痛がって、泣くんだよ~

どこが痛いの?ってきいても、「わららないよ~」って泣くの。

優しくさすっていたら、親指の付け根のところでびくっとするのが判明。

もしかして、捻挫してる?

あんまり泣き止まないので、整形外科に行きました。

ところが、先生が触ったら、何をしても平気な顔をしている。

一応、レントゲンとって、骨に異常はなし。

湿布するように言われておしまい。

お会計1500円。

あ~あ。1500円あったらおいしいランチが食べられるのに~

でも安心してニコニコになったからいいか~

....ところが!

帰ってきたら、また泣き出したんです~

「今度は足が痛いよ~」

もう、今日は病院行かないよ!

湿布をはって寝かせちゃいました。

困ったもんだ~








学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2 ■Re:分かります☆

>みなほさん
よかった。

うちの子だけじゃなかったのね。

でもさっきまでずっと娘の足をもんでいました。

私の体力が持たないよ~

1 ■分かります☆

お子さんの気持ち 分かります♪

うちの子も 同じですから(笑)
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
