スポンサーサイト


沖縄行くぞ~~~!!

皆さん、夏休みの計画立てましたか?

我が家では沖縄に行く飛行機のチケット予約できました!

これで今年も沖縄で、パパのライブを聞きにいけます!!

$おうちで勉強して合格!子どもが受験勉強を好きになる方法

8月16日からANAの一緒にマイル割があったので、それを狙って、頑張って取ったんです~!!

一緒にマイル割りだと、パパは1万マイル、一緒に行く私たちは一人3万円で沖縄まで往復できちゃうんですよ~

この時期はお盆で、とっても飛行機代高い時期なのに、3万円で往復って、すごく安いんです。

普通運賃だと、片道で36400円するんですよ~

半額以下ってことですよね。

もちろん、子ども料金より安い!

(子ども料金のほうが安いときは、自動で子ども料金にしてくれますから...)

ところが、宮古島まで行くほうの一緒にマイル割は取れなかった~

発売開始5分で、もう売り切れでした~

仕方ないので、そっちは旅割にしました。

私とパパともえもえと、お兄ちゃんの4人分で往復約17万です。

6人で行くと、安い切符さがしまくっても、いつも30万はかかってるからね~

今年は安く済んでよかった!

おまけに、パパのライブも聞けるし~~!!

海の見える野外ステージでライブやるらしいです。

楽しみ~~ドキドキ

屋外だったら、もえもえも連れて行けるな~

実はもえもえまだパパのライブ行ったことないんだよね~

おにいちゃんも、小さいときに練習に行っただけなんだよね。

いまから、わくわくしちゃいますラブラブ

残念ながら姉貴とおねえちゃんはお留守番ですが...

この二人は春休みに二人で行く計画です。

それも楽しそうだよね!

春休みでも充分泳げるし!!

宮古島に行って、心も体もリフレッシュして、元気になって帰ってきたいな。

もえもえの学校行きたくない病も治るかな?







学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8 ■Re:沖縄☆

>姫ちゃんさん
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです☆
韓国はまだいったことありません。
長女は修学旅行でいったんだけどね。
次女はシンガポールだって。
最近の高校はすごいよね~

7 ■Re:わあい)^o^(

>『ぽんちゃん』って呼んでね~さん
宮古島いいですよ~
海で泳ぎながら熱帯魚と戯れられますもの!

雪塩の工場には主人のいとこが働いてました~
雪塩ちんすこう白くておいしいですよ~

6 ■Re:無題

>モンブランさん
そうなんですよね~
たのしみがあるとがんばれちゃうんです!
モンブランさんも何か素敵な計画できるといいですね☆

5 ■沖縄☆

高校の頃に修学旅行で行きました♪
素敵なところですよね!!

9月頃に韓国行けたらいいなって思ってます☆

初のコメント、失礼しました(*´ω`*)

4 ■わあい)^o^(

めっちゃ楽しみな計画ですね!こっちまで、ワクワクして来ちゃう)^o^(
パパさんのライブを楽しみにしてるもえママさんも、ステキです。

ぽんちゃんにペタしてくれる方々、宮古島好きですよ。
ぽんちゃんは、『雪塩』位しかわかりませんf^_^;
とびっきりのステキな思い出ができるといいですね!

3 ■無題

いいですね沖縄しかも安くで行けるなんて楽しみがあると、毎日が頑張れますね~

うちはまだな~にも計画ないです(ρ°∩°)

2 ■Re:いいですねぇ~

>ばぁばママさん
はい!とっても楽しみです☆

でも、チケットが取れるまでは、すごいハラハラするんですよ~

1 ■いいですねぇ~

今から楽しみですね(^_^)
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
