スポンサーサイト


夏休みのディズニーランド情報、教えて!

我が家では、大事なことは、家族会議を開いて決めます。

夏休みの予定も、家族会議を開いて、全員で何がやりたいか投票して決めました。

発表しま~す。

夏休みにやりたいこと、第一位は...

「ディズニーランドに行くこと!」 6票

全員が投票したんですね~

これだけが、全員の票を集めました。

...ということで、7月の29日金曜日、ディズニーランド行きを計画しています。

誰か、安くチケット、手に入れる方法とか、混雑してるときの、ミニ知識とか、知っている人いたら、教えてくださ~い!!

横浜にいた頃は、よく行っていたんだけどね...

もう、ここに来て17年....

ディズニーランド情報も、かなり古くなってるよね~

子どもは半額っていうのは、電車で見ました!

チケットは前もって、手に入れておいたほうがいいんだよね?

修学旅行で行ってきた、子供達の情報は、どうも、当てにならないんだよね....

誰か、詳しい方がいたら、教えて~!








学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8 ■Re:無題

>ゆらりん♪さん
それは!いい情報をありがとうございます。
さっそく、娘に登録させました。
(自分のじゃないあたりが悲しい...
携帯使いこなしていないんだよね~)

とっても助かります。

チケットも、今、格安の見つけて、入札中です。
落札できるといいな~

おさえに、割引券もゲットしました。

いろいろありがとうございます!

7 ■無題

もう1つ書き忘れたので追記コメです~☆

携帯サイトのディズニーのホムペで 当日のリアルタイムのアトラクション待ち時間が見れます(無料登録が必要だったかもしれませんが)

かなり役立ちましたよ^^

では、たびたびのコメ失礼しました~☆
今から楽しみですね(^O^)

6 ■Re:無題

>ゆらりん♪さん
やっぱり、スポンサーパスポートおいしいですよね。
オークション得意な主人に相談して、落札してもらおうかな。
情報ありがとうございます☆

5 ■無題

はじめまして!
ペタありがとうございました^^

私の場合は いつもオークションで『スポンサーパスポート』というのを買ってから行きます☆
今回も定価以下の5500円で購入(落札)して行ってきました!

スポンサーパスの良いとこは、ゲートからそのまま入場できる事と、入場制限かかっても入れるのと、期限が長い(売る方によって様々ですが)ので万が一行けなくなっても大丈夫、っていう点です^^

ただ今の時期はお子様半額?なので、お子様分は事前にコンビニかディズニーストアなどで購入された方がお安く済むんでしょうね(^O^)

4 ■Re:はじめまして★

>ちか☆ドナ★にのさん
情報ありがとうございます。
コンビニで、パスポートくれるか確認して、当日券買うのっていいですね。
ありがとうございました!

3 ■Re:楽しそう

>ツアS シゲさん
実は、私もそうでした。
...というか、いけなくなった人からもらったりしてたな~
いざ買うとなると、よくわからないんですよね~

2 ■はじめまして★

はじめまして★
ちか☆ドナ★にのです(^^)
ペタありがとうございます!

私そんな
詳しくないんですけど...

チケットは前もって買っといた方がいいと思います!
チケットブースは
人が凄いですからね-(^^;

私はコンビニで当日券を
買ってます♪
当日券だったら
入場制限かかっても入れますし☆
(あ。でもコンビニによっては、パスポートをくれる所と、チケットブースでパスポートに変えなきゃいけない引換券をくれる所とあるので注意ですね!)


長くなってしまいスミマセン><

1 ■楽しそう

ですねぇ
自分は行かないのでお役立情報無くてごめんなさい(^^ゞ
パスポートは会社の福利厚生ので購入するんが自分の場合は安いかなぁ

熱中症注意っすよぉ
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
