スポンサーサイト


フォルスクラブのサービスでディズニーランドのチケットも安いんだ!!

ディズニーランドのチケット、どうやって手に入れようか、皆さんにもブログで聞いて、メッセージもいただきました。

それを参考にして、ヤフーのオークションで、スポンサーパスポートを、二人分は落札しました。

でも、なにぶん、うちは家族の人数が多いですから....

今からじゃ、あと4人分、もう間に合わないかな?と思ったとき、「一枚の割引券で5人使える」というのがあったので、それを手に入れました。

その割引券が届いたので、見てみると、団体名が、「ベネフィットステーション」

なんか聞いたことある名前。

そこで、思い出したんです。

子どもたちが勉強に使っている、フォルスクラブで、ベネフィットステーションも、使えるんです!!

さっそくネットにつないで確認してみたら、やっぱり使える!!

それも、ネットからだと、パスポートを郵送してくれるんです。

それも入場保証、交換不要の!!

しかも、値段が安い!!

大人のパスポートが、6200→5200円、

中高生は5300→4300円

子どもは4100→1800円

オークションで見た、どれよりも、お得な価格です!!

郵送にかかる期間が一週間。

ああ....もう少し早く気がついていれば....

一週間って、間に合わないよ~~~

今回は、おとなしくクーポン持って、チケット買うために並びます。

チケット買うのに並ばなくていいと、かなり楽ですよね....

でも、実は、このクーポンに、小さい字で、対象者以外への譲渡禁止って書いてあったから、使うのやめようかなって、思ってたんです。

バッチリ対象者なので、胸を張って、割引クーポン使えます!

それだけでも、よかったかな。

チケット買うのに、並ばなくちゃいけないけど、安く買えるんだし...

でも、だめもとで、今からでも間に合うかどうか、メールで問い合わせしてみよう....


ディズニーランドにもお得に行ける、フォルスクラブ、いいですよ~

ただいま、2ヶ月無料キャンペーンもやっています。

興味のある方はこちらからどうぞ。

(*注 2ヶ月の無料期間は、ベネフィットステーションは使えません)





学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
