スポンサーサイト


おかげさまで、TDL満喫してきました~

もえママです。

東京ディズニーランド、行ってきました~

おかげさまで、子どもたちの学習システムの、サービスから、割引券をGET!して、安くいけました~

中高生が多かったので、オークションで買うより、かなりお得になっちゃった。

オークションには、中高生の券ってあんまり出ていないからね~

中高生4300円っていうのは、とっても助かっちゃった。


今回は、新しいアトラクション狙いで行きました。

まず、最初に子どもたちはプーさんを目指す。

私は、モンスターズインクのファストパスをゲットして、合流。

朝一番で、結構前に並んでいたのに、取れたファストパスは11時20分~

プーさんは、30分くらい並んで、乗れました。

プーさんに乗るとき、割り込みはしてませんよ~

子どもたちは、ちゃんと列の最後尾で、私が来るの待っていてくれてました。

こういうときに、ちゃんと、模範示さないとね。


次はピーターパン20分待ちと、ピノキオ15分待ち。

まだ時間があったので、ガジェットのジェットコースター15分待ち。

そこで、次のファストパスが取れる時間になったので、トイストーリーのファストパスを取りに行きました。

ファストパスって、とった時間から2時間たつと、次のパスが取れるんですね。

トイストーリーは4時半からのパスでした。

まだ時間があったので、ロジャーラビットに乗りました。

30分くらい並んだかな?

そして、お待ちかねのモンスターズインクに乗りました。

楽しかった~。ブゥがとってもかわいかった。

モンスターズインクを出てきて、近くのお店で、昼食のピザを食べました。

デザートについてくるプチシューが結構おなかにたまったな~

次に、スペースマウンテンに乗る予定だったんだけど、点検のため停止しちゃっていたので、カリブの海賊へ。

もえもえはちょっと怖かったんだけど、大好きなジャックスパロウが、3回も出てきたので、ご満悦。

ここで、スペースマウンテンが動き出したので、さっそくそっちへ移動。

もえもえは、怖がるかと思ったら、実は、一番気に入っちゃった。

キャプテンEOのあと、時間が来たので、トイストーリーに乗りました。

私が楽しみにしていた、シューティング。

ところが、これが結構、難しかった~

全然点数取れませんでした~

もえもえと同点でした~

出てきたら、もえもえが、もう一回スペースマウンテンに乗りたがったので、もう一回行きました。

待っていた次女たちは、アイス食べてました。

ミッキーの形のアイス。200円するけど、暑い時にはとってもおいしい!!

パリパリソーダアイスっていうのもおいしかった。

あの、なんともいえない、パリパリとした食感が、たまらなかったです。

このあたりで、私はスタミナ切れ...

大好きな、スモークターキー(1本500円)をゲットして、次女とベンチに座って、次女のスケッチに付き合いました。

その間に、もえもえたちは、ホーンテッドマンションに行って、メアリーポピンズと写真とってきました。

雨もぱらぱら降っていたので、パレード前だけど、今日はこの辺で帰ろうか?ということになり、最後に何かひとつ乗って、帰ることにしました。

最後に選んだのは、ミッキーのフィルハーマジック。

3D映画です。座って観れるので、疲れなくていいかなと思って。

待ち時間も短かったの。

これが、結構おもしろかった。

大好きなディズニーの音楽がいっぱい出てきて、楽しかった。

風や水しぶきが、顔にかかるので、本当に空を飛んでいるみたいだった。

パレードに並んでいる人を尻目に、お土産を買って、出てくると、雨のため、パレードは中止。

それから、お土産やさん、すご~く、こみだした。

私たちは、混まないうちに買えてラッキーでした。

7時半には駐車場を出て、帰りにコンビニで夕飯をゲットして帰りました。

だってさ~帰りの車の中で、みんな熟睡しちゃって、ファミレスによる予定だったのに、誰も起きないんだもの。

横浜のおばさんの家で、待っていた、おばあちゃんと、仕事でいけなかったパパに、いっぱい楽しかった報告をしてました。

結局、1日で13回もアトラクションに乗れたんだよね。

これだけ遊んだら、満喫できたでしょう。

情報を教えてくださった皆様、ありがとうございます!

特に、ゆらりんさんが教えてくれた、ディズニーの携帯サイト。

とっても助かりました。

今、どこが、何分待ちかが、すぐ、チェックできたので、あんまり待たないで、スムースに楽しめました。

ファストパスに間に合うように、時間の計算も出来たし。

本当にありがとうございました☆



ディズニーランドのパスポートが安くなるサービスもついている、フォルスクラブはこちらから。

注)無料期間中は、サポートサービスはご利用できません。ディズニーランドの割引も、無料期間中はご利用になれません。







学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6 ■Re:TDLいいな☆

>姫ちゃんさん
ミッキーのアイス、りんごとオレンジがありました。
私は、オレンジが好き☆
おいしいですよね。
特に、あの夏の暑い中で食べるのがたまらない。

5 ■TDLいいな☆

羨ましいです(*´ω`*)
あ、ミッキーのアイス、わたしも超好きです!美味しいですよね♪♪

4 ■Re:楽しそうですね

>ツアS シゲさん
はい。
とっても楽しめました。
皆さんのおかげで、とってもラッキーでした☆

3 ■楽しそうですね

よかったですねー  お買い得Getできて(*^ー^)ノ

2 ■Re:無題

>すもーるBirdさん
実は、前回は、もえもえとシーに行ったのですが...
子どもを連れて行くなら、ランドのほうがいいな~と実感してしまいました。
アリエルもかわいかったんだけどね...

1 ■無題

初コメします!

いいですよね、TDL☆彡
子供(←あたしもまだ子供ですが)は喜ぶはず!

シーは行ったことないので、行ってみたい今日この頃です(*^^*)
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
