スポンサーサイト


紳助プロジェクトの民宿に行ってきました。

宮古島ライフを楽しんでいます☆

TVでやっている、宮古島の民宿に行ってきました。

私、結構ミーハーなんだよね~

実は、猫のミーちゃんを預かってもらっている方に、お土産に、この民宿の「おかずですよ」を買ってきてほしいって頼まれたんです。

どうせなら、ちゃんと、その民宿に行って買ってこようと思ったの。


フォルスクラブの学習システムで楽しく子育て

これが、その民宿。

普通の、宮古島のおうちを改装して作っているの。

近所に表示はないし、宮古島の観光地図にも載っていないんだけど、観光客が、結構来ていました。


フォルスクラブの学習システムで楽しく子育て

建物の前には、はたけがあって、牛小屋と、ヤギ小屋もありました。

角に、警備のおじさんが立っていました。

話してみたら、宮古なまりだったから、地元の方なんだろうな。

親切にいろいろ教えてくれました。

車で見学に来る人が多くて、近所に迷惑をかけるので、警備の人がいるそうです。

近所の農園が、駐車場を提供していて、そこに、この民宿のワゴンが出ていて、「おかずですよ」や、写真集なんかを売っていました。

見学に行く人は、そこに車を停めるのがいいと思う。

フォルスクラブの学習システムで楽しく子育て

帰り道、サトウキビ畑に水を上げているのを見学する、もえもえと、小2のいとこ。

私のお気に入りのショットです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4 ■Re:せっかくやから

>ツアS シゲさん
里帰りですから~
民宿には泊まりませんよ~

おじいの畑には、マンゴも、ドラゴンフルーツもあるんだよ~

ヤギも、飼っていたこともあるんだよ。

私たちには、おじいのおうちが一番☆


3 ■Re:いいですねぇ

>ばぁばママさん
ありがとうございま~す。
気に入っていただけたならうれしいです☆

2 ■せっかくやから

予約して泊まればよかったなにぃ~
それとも満室なんでしょうか?
一回行ってみたいなー沖縄方面

1 ■いいですねぇ

綺麗な空ですね
なかなか良く撮れてて素敵です。
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
