スポンサーサイト


今年の宮古島、最後の朝日です。

楽しかった、宮古島への里帰りも、終わりのときがやってきました。

いつもの生活に戻らなくちゃ。

最後の朝は、早起きして、東平安名崎に、朝日を見に行きました。

東平安名崎は、宮古島の一番東の端なので、朝5時半出発。

それでも、少し遅かったかな。

途中で、だんだん東のほうが明るくなってきました。

空がピンクでとってもきれい。

写真撮ろうと頑張ったんだけど、パパも、朝日に間に合うように頑張って飛ばしていたので、上手く取れなかった~

フォルスクラブの学習システムで楽しく子育て

朝日が昇ってきました~

何とか間に合った~~

フォルスクラブの学習システムで楽しく子育て

岬の反対側は、ピンクの空。

私はこっちも好きだな~

フォルスクラブの学習システムで楽しく子育て

朝日を眺める、もえもえと、いとこたち。

ちなみに、もえもえも、いとこも、パジャマのままだったりする(笑)

フォルスクラブの学習システムで楽しく子育て

岬の先には、灯台があります。

この上から見る景色は最高!

その上まで上る時間はなかったんだよね。

次回はもう少し早起きして、この上から朝日が見たいな。

ちなみに、灯台の下にいるのはパパです。

フォルスクラブの学習システムで楽しく子育て

灯台から車に戻る頃には、太陽の色がすっかり変わっていました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

12 ■Re:無題

>ぶうさん
そうなの!
写真じゃ、伝えきれないんだよね...
実際に朝日を顔に浴びていると、とってもまぶしくて...
元気が湧いて来るんだよ~

今回はずっとお天気よかったから、本当に幸せでした☆

11 ■Re:無題

>『ぽんちゃん』って呼んでね~さん
もっともっといっぱい写真あるんだよ~
でもね、写真じゃ伝えきれない。
本当に自然の美しさって、すばらしいなって思います。

10 ■Re:無題

>子どものキャリアを支える親を応援するカウンセラー:井島さん
そうなんだ~
宮古に住んでいる方でも、1年で、1回も海に行っていないという人結構いるんだよね。
もったいないな~って思うけど、お仕事だったら、そういうものなのかも。
休暇でいけるというのは、本当に恵まれているんですね。
是非、また行ってください~

9 ■Re:無題

>ローズさん
そうなの~!
宮古に行って、海を見ていると、心が洗われる思いがします。
あ~帰ってきたばかりなのに、また行きたくなっちゃう。

8 ■Re:素敵!

>ミファさん
もえもえのこと、気にかけてくださってありがとうございます☆
学校に行ってしまえば、大好きで、楽しむんだけどね~
行くまでが大変なんだよね。
今日も、ラジオ体操、泣いて戻ってきて、結局私が一緒に行きました。
ママ大好きなのは嬉しいけど、離れられないのは、困っちゃうよね~

7 ■Re:無題

>フガフガパパさん
一人20万!

夏のツアーってそんなにするのね。

我が家は4人で行って、20万かかっていません。(パパのマイル使って、マイル割にしたので)

東急リゾートはとっても素敵なホテルで、大好きだけど、宮古島では一番高いホテルのランクだな~。

もっとお手ごろなホテルもあるよ~

あとね、夏休みは、一番高いんだよね。

春とか、秋でも泳げるので、安く行きたいなら、シーズンオフがお勧めかも。

6 ■無題

素晴らしい…
他に言葉が出てきません…

写真でそう思うんだから、この目で見たら…

宮古島行ってみたいなぁ♪

5 ■無題

ペタありがとうございます。

ステキな写真をいっぱい見せていただけて、
とっても良い気分になりました。

こっちは、天気ぐずつきっぱなしです。
宮古島のキラキラ元気なお日様、こっちでもみたいです。

4 ■無題

去年、仕事で宮古島に数回行きました。本当にいい所ですよね。
東平安名岬の割りと近くで仕事をしていたのですが…私は行けず終いでした。プライベートでまた行きたいです!

3 ■無題

宮古島素晴らしいですね。
心がキレイになりそう(^。^)

2 ■素敵!

素敵な朝日や、沢山のいやされる写真をありがとうございます☆ 素晴らしい夏休みですね☆
実は、先日ふと、もえもえちゃんのことを思い出しました。二学期が始まって、元気に行けるといいなぁって。また、みんなで頑張りましょう!!

1 ■無題

宮古島


今年の夏


旅行企画しましだか


一人二十万


東急ホテルかな


妻に却下されました

(≧ヘ≦)


いつかいくぞ

(⌒~⌒)
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
