スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MISIAのライブ行ってきました。

ここんとこずっと、MISIAのCDばっかり聞いてます。

だってね~

ライブすごく良かったんだもん。


実は結婚20周年だからって、パパと二人でMISIAのライブに行ってきたの。

もとから、私も、パパもMISIAは好きだったんだけどね~

ライブ行ったら、感動しちゃった。


バラードコーナーになって、MISIAが『皆さん座って聞いてください』って言って、歌いだしたのね。

アコースティックのギターと、MISIAの声だけ。

それ聞いていたら、なぜか涙が出てきちゃって。

人間の声って、こんなにきれいなんだ~って、感動しちゃいました。

それに、何というか....ソウルフルなの。

心の叫びというか、魂がこもっているというか...

JINのテーマソングだった『逢いたくていま』は、もう、ぼろぼろ泣いちゃって、恥ずかしいくらいだった。

パパったら、『まずい、これ、惚れちゃうよ~』だって。

もう、二人とも感動して、3階席では、立っている人少なかったけど、立ち上がって、のりのりだったんだけどね...

アンコールのとき、私たちの少し前の席の方が、倒れちゃって、意識なくて、あわてて、パパは係員の方を呼びに行ったの。

係員の人たちが来て、担架で運んでいったけど....

私たちは、何もできなくって....

3階席のその付近の人は、なんか、自分たちだけ楽しんでいいのかな...っていう戸惑った空気になっちゃって...

そのとき、勇気持って立ち上がったお姉さんたちがいて、私も、どうせ何もできないのなら、しっかり楽しんで帰ろうって思って、勇気持ってもう一度立ち上がりました。

のりのりの曲も、とってもかっこよくて、良かったです。

帰りに入り口に救急車が停まっていて、わたしたちが駐車場についた頃、救急車が走っていく音がしました。

倒れたお兄さん、大丈夫だったかな?








学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8 ■Re:こんばんは

>ぱさらん☆さん
コメありがとうございます☆

倒れたお兄さんのこと、ニュースになってないからきっと大丈夫だったよね....?

今井美樹さんも好きです~
いいよね~

7 ■Re:こんばんは

>ぶうさん
本当に、歌の力って、音楽の力ってすごいな~って体感してきました。

久しぶりに音楽に浸れて幸せでした~☆

6 ■Re:無題

>はなママさん
横浜アリーナか~
結婚当初は近くに住んでました~
三重でのコンサートは12年ぶりって言ってた。
都会だと、コンサートもいっぱいあるからいいよね~

5 ■Re:無題

>モンキーマジックさん
そうそう、心に響くよね~
モンキーさんもMISIAに惚れた?
うちのパパ。もうメロメロだったよ~

4 ■こんばんは

いつもペタありがとです♪

ライブ良いですよねV(^-^)V
私も夏に初めて 今井美樹さんのコンサートに行きめちゃめちゃ感動しました☆

倒れたお兄さん…心配ですね(T_T)大丈夫かな

では、また来ま~す
ε=ε=┏( ・_・)┛

3 ■こんばんは

MISIAいいですね~
パパさんと二人でライブデートかぁ♪
羨ましいナ(o^∀^o)

歌って凄い力を持ってますよね…
歌う人の心が全面に出ていると聞いてる方も自然に歌の世界に入っていける…

素敵な日になって良かったです!

倒れた方は心配ですが、きっと元気になりましたよ!

2 ■無題

今晩は(^-^)
我が家も好きで娘がまだ小学生の頃、横浜アリーナ3人で行きました。懐かしい~!いいですよね!

1 ■無題

いいなぁ
MISIA

もう 何年も前に
行ったきりです


心に 響きますよね
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。