スポンサーサイト


燃えよドラゴンズ??

さっき、アピタにパパと一緒にお買い物にいきました。

そうしたら、ドラゴンズセールの真っ最中!

店内には、ドラゴンズの応援歌がエンドレスで流れていました。


買い物が終わって、車に乗ると...

パパがドラゴンズ応援歌を口ずさんでます。

アレだけずっと聞いていたら、頭に残っちゃうよね。

ところが、よく聞いてみると...


♪遠い空からやってきた、ぼくらのためにやってきた。

虎もライオンも怖くない。

とにかく何かを撒き散らせ~

いいぞ頑張れドラゴンズ

燃えよドラゴンズ~~~♪


え?これって...ウルトラマンと混ざってる?


正しくは....

♪遠い夜空にこだまする、竜の叫びを耳にして

名古屋ドームにつめかけた

僕らをジーンとしびれさす

いいぞ頑張れドラゴンズ

燃えよドラゴンズ~~~♪

だって。


パパはこの調子で、カラオケ行っても、自分で歌詞を作って歌いまくるんだよね~

楽しいときもあれば、好きな曲でやられると腹が立つときもある。


とりあえず、今日は笑えました~☆








学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4 ■Re:無題

>メイさん
お!?
ここに、もえパパの仲間がいた~
口から勝手に出て来るんだ~って、パパも言ってるんですよ~(笑)

3 ■無題

私は神奈川ですが父の影響で生まれながらのドラゴンズファンで、応援歌もしっかり歌えるんですよ~!!
4番マーチンがいた頃のリーグ優勝が印象に残っています。

それと私も適当に歌詞を変えて歌うんですよね~。私の場合歌詞の意味を考えずに口から勝手に出てくるんですよ。
いつも子供に指摘されています(^▽^;)

2 ■Re:おめでとうございます!

>ミファさん

コメントありがとうございます。
実は、私よりも、仙台にいる妹のほうがドラゴンズファンなんだよね~

1 ■おめでとうございます!

次はソフトバンクですね!昔から、落合さん好きです!
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
