スポンサーサイト


フォルスクラブでウォーターサーバーもお得にゲット!

フォルスクラブのキャンペーンで、ウォーターサーバーがお得に手に入るという情報が。

さっそく、家族会議を開きました。

我が家はみんなカップスープとか、ハーブティーとか好きなんだよね~

いちいちお湯を沸かさないで、ホットドリンクが飲めたら、すごく嬉しい。

おまけに、冷たい水も飲める。

だけど、電気代とかもかかるから...

ジュース飲むのやめるなら、コストダウンになるかな?


もうすぐ東南海沖地震が来るとか言われて、非常時のための準備に、一番に言われるのが水。

でも、水って、貯蔵するのなかなか難しい。

だってね、いっぺんにペットボトルで何本も買うでしょ?

いっぺんに賞味期限が来るわけ。

理想は、使ったら、買い足して、いつも必要量をストックしながら、回していくこと。

このウォーターサーバーなら、使いながら、水のストックするのが上手くできそうな気がする。


私のこのプレゼンでパパも納得。

全員一致で、ウォーターサーバーを注文することに。


ここでもうひとつ、もめたのは、タンクの色。

5色から選べるんだけど...

私ともえもえはキレイな水色。

でも他のメンバーは、家具との配色考えたら、黒かクリアが希望。

パパは黒を希望。


もえもえが最後まで水色がいい~といっていたんだけど....

多数決をとる前に、力尽きて寝てしまい...

結局黒を注文しました。


先日それが届きました~

$フォルスクラブの学習システムで楽しく子育て

結構大きくて、重くて、びっくり!

水のボトルを入れて、30分待つと...

水は冷たく、お湯は熱い~

カップスープを作ったり、梅昆布茶、ゆず茶、ハーブティー。

ホットドリンクを楽しみました。

食事のときも、冷たくておいしい水がのめるから、家族には大好評。

気がついたら....届いて3日立っていないのに、もう1本目のボトルがなくなっちゃた~。


最初は本体のタンクが空なので、減りが早いとは聞いていましたが....

それでも、早いよね~!

さっそく、ボトルの追加注文してしまいました~

そうしたら、配達期間を調整してのお届けもしてくれるんだって。

これからの水の減り方をみて、何日に一回届けてもらうか決めればいいんだね。

フォルスクラブの会員だと、最初の6本は無料だから、助かっちゃう。







学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6 ■Re:無題

>フガフガパパさん
うん。
思い切って導入したら、とっても便利。
うちも狭いから、台の上におくタイプのにしたんだけど、結構重いから、レンジ台だいじょうぶかな?って心配しちゃった。

5 ■無題

ウォーターサーバーいいよね

うちは狭いからな~

(≧∇≦)

4 ■Re:おはようございます(^o^ゞ

>TETSUさん
わ~い。
ほめられちゃった☆
我が家のように家族が多いと、とっても便利です。
これなら、もえもえも安心して、カップスープ自分で作れるし。

3 ■おはようございます(^o^ゞ

すばらしいプレゼンですね(^o^)アイスとホットとは便利ですね!
本当に災害時のことを考えると、こういった対策が必要になりますね!
勉強になりました(^o^ゞ

2 ■Re:ウォーターサーバー

>Fangさん
やっぱり、非常時には助かるんですね。
きっとそうじゃないかって思って、注文することにしたんです。
貴重な経験、教えてくださって、ありがとうございます☆

1 ■ウォーターサーバー

我が家も使っています。
別宅地方のお水が、本宅地方のお水より美味しくなかった、
って言うのも理由のひとつでした。
そして、あの3.11・・・サーバーのお陰で大助かりでした。
停電でお湯を沸かせなくてもいっときの辛抱、お水さえあれば、って(^^;
そして、ポットを外している我が家です(*^^)v
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
