スポンサーサイト


ピグライフで、パパラッチされちゃった!

最近は、もえもえが、私のピグで遊んでいます。

もえもえがピグをしているときは、知っている人としか、お話をしないことになっています。

それでも、クエストクリアしたいじゃないですか...

最近はいろんなところに出没するようになりました。

そしてとうとう...

ピグライフで、パパラッチされちゃいました!(笑)

このブログで、もえママが写真撮られて、載っています☆

どこに、写っているかいるかわかりますか?

いすに座っている後姿がもえママで~す(笑)

実は、この記事を書いたのは、わたしの妹。

もえもえは、ちゃんと約束守って、ピグやってたんですね~。

妹の記事にある通り、もえもえは、スカイプを使って、仙台の妹とよく遊んでいます。

妹もフォルスクラブ(うちがやっている学習システム)をやっているので、単語の勉強を一緒にやって、競争したりしてます。

この、英単語の競争が、最近のもえもえのお気に入り。

そのおかげで、11月は300枚コインためられたんだよね。

両方の実家と離れている私たちにとっては、スカイプは強い味方です☆








学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

7 ■Re:スカイプ

>TETSUさん
けっこうかんたんにできますよ。
電話もスカイプ動詞でかければ無料だし。
...あ、別にスカイプにお金もらってませんよ(笑)

6 ■無題

ピグライフ楽しそう
(≧∇≦)

5 ■スカイプ

最近は凄いんですね!

スカイプって便利なんですね(*^-')b

パソコンなんてまったく駄目なもんで、そんなことができたらおもしろいでしょうね(^o^ゞ

4 ■Re:ごめん

>eラーニングのフォルスクラブさん
よかった☆
ちゃんと飛べたんだね。

3 ■Re:あの~

>eラーニングのフォルスクラブさん
え?リンクしてるよね?

2 ■ごめん

今度はちゃんと飛べました。
お騒がせしてすみません。

1 ■あの~

「このブログ」って紹介くれてる風ですが、URLありません。
私のPCの問題なのかな??
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
