スポンサーサイト


はずれちゃった~~

もえもえの勉強している、フォルスクラブの学習システムでは、がんばって勉強してコインをためると、プレゼントが当たる。

11月のプレゼントはデジタル一眼レフカメラでした。

パパがとっても欲しがっていたので、もえもえはパパのクリスマスプレゼントに当てるぞ~~!!ってがんばって勉強してコインためたのですが....

残念ながら外れちゃいました。

まあ、当選者1名だからね~

「あ~~。ダメだったか。

なにか他のプレゼント考えなくちゃ。」

そういって悩んでいました。


図書カード1000円はもらえるので、自分の欲しかった本は買えるんだよね。


「それじゃあ、図書カードで、パパに本買ってあげたら~?」

って言ったら、

「でも~謎解きはディナーのあとで2ほしいんだもん~」って、さらに悩んでました。

自分でもらった報酬で何かをあげたいみたい。

モールの本屋さんで、図書カードで文房具も買えるところがあるので、そこなら、100円とか、200円のものもあるよって、教えてあげたら、行きたい~って言われました。

お小遣いじゃなく、自分ががんばって、もらった、図書カードで、何かを買いたいらしい。

それってうれしいよね。

パパもきっとすごく喜んでくれると思うよ☆


12月のプレゼントは、任天堂の3DS。

今度は、自分がほしいから、がんばるって言っています。

英語の単語も少しずつ覚えて、早くできるのが、ふえてきたからね...


がんばれ!もえもえ☆







学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

5 ■Re:夜分失礼します

>ケンジさん
パパも、とっても喜んでいます☆
毎日もえもえにチョコボール買って来てます。

4 ■Re:かわいいですね(^o^)/

>TETSUさん
そうですね~
もえもえはパパがだいすきです☆
パパのためにがんばっているもえもえはいじらしくてかわいかったです。
(親ばかですが...)

3 ■無題

グルっぽの承認ありがとうございました!

いつもブログ拝見していてとても楽しんで勉強に取り組んでいるように感じます。

ブログからいろいろ学ぶことがあります。これからもよろしくお願いします。

2 ■夜分失礼します

自分が頑張ったもので、パパに買ってあげたい……。

うー、泣けるなあ。

私だったら、その気持ちだけで号泣です。

1 ■かわいいですね(^o^)/

もえもえさんは、パパが大好きなんですね(^o^)

パパさんが羨ましいですね!
サンタさんとしては、カメラを当ててあげたかったですがね~(*^-')b

私としては、もえもえさんと同じで3DSが欲しいですがf(^^;

今度はもえもえさんに当たりますよう~に(^o^ゞ
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
