スポンサーサイト


お腹の風邪がぁ~~

もえママです。

もえもえがね~毎朝学校行くの嫌がって、なんか調子悪いな~って思っていたら...

お腹がピ~になっちゃった。

病院に行ったら、お腹の風邪ですね~って。

「経口感染するから、気をつけて~」

嫌な予感...

まさかの悪夢のスパイラルにはまりたくないよ~

「出席停止になるかもしれないから、学校から証明書の紙もらってきて。

証明してあげるから。」

え~!?

お腹の風邪でも出席停止になるの?

とりあえず学校に電話。

もえもえは、学校が休めるってわかったとたんにご機嫌。

お腹を冷やすと痛くなるので、暖かくして、本を読んだり勉強したり、TVを見たり...

翌日、私と姉貴がピ~。

長男は翌日も私立高校の受験。

うつさないように、みんなで外食。

それなのに...

翌日の夜から、お兄ちゃんもピ~

無事なのは、パパとおねえちゃんだけ。

私と姉貴は自力で復活!!

もえもえとおにいちゃんは、薬飲んでも、まだ苦しんでます。

学校には暖房がないからね~

冷えると痛くなるので、まだ学校に行くのはきついかな~?

お兄ちゃんの第一志望の受験までには、すっかり治さないと~~!!

お兄ちゃんともえもえは、学校いけないので、家でお勉強。

おかげで、今月のフォルスクラブのコインは、二人とも300枚貯まりました~

競争していたおかげで、私も300枚達成!

今月は100円の図書カードが3枚もらえるな~

夜になって、長女と、次女まで、最後の頑張りを始めました...

間に合うかしら?

もし、間に合ったら、今月は1000円の図書カードが5枚!?

すご~い!

これでもし、本当にVitaが当たっちゃったら、すごすぎだよね~








学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8 ■Re:ペタありがとうございます

>さいたかさん
心配してくださって、ありがとうございます。
私は、元気なんですけどね。
この時期って、役員選出とか、いろいろあって、忙しくて~

もう少し落ち着いたら、また報告しますね☆

7 ■ペタありがとうございます

いつもペタ、ありがとうございます。
最近ブログ更新ないなぁ~っと思っていました。体調はどうですか?寒い日が続いているので、おからだ無理なく過ごしてください。

6 ■Re:こんばんは。

>こどものでこぼこさん
わぁ~たいへん!
鼻水も辛いですよね~
熱あるんですか~?
インフルエンザじゃないといいけど。。。
お大事に!

5 ■Re:大丈夫ですか?

>ミファさん
ありがとうございます。

今日は元気に学校に行きました。
そうしたら、すごい雪!!
これで冷えてまたぶりかえさないといいけど。。。

4 ■Re:たいへんですね!

>NARUTOさん
お見舞いありがとうございます。
おかげさまで、今日からみんな学校に行きました~

Vita、当たるといいな~

でも、合格の知らせのほうがもっと欲しいけど(笑)

3 ■こんばんは。

自分も風邪でダウン中です。
喉が強烈痛く、鼻水も大量です。おまけに息子も発熱しました。
体調に気を付けましょう。

2 ■大丈夫ですか?

お腹の風邪流行っているんですね。 
皆さん、お大事にね。特に受験を控えているから、弱り目に祟り目にならないように気を付けてくださいね。

1 ■たいへんですね!

久々のコメントになります(^o^)/

たいへんだったみたいですね!

嘔吐下痢なんですかね?

この時期、インフルエンザとかいろいろあるので、
受験されるお子様をもった、親の方はたいへんですね!

以前は、デジタル一眼レフカメラとか3DSだったみたいだけど、今回はVitaなんですね(^-^)/

豪華賞品ですね!

当たるといいですね!

お大事に(^o^ゞ
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
