スポンサーサイト


私立合格しました!

長男の高校受験。

今日が私立の発表でした。

2校受けて、2校とも合格しました!!

あ~~ほっとした。


これで安心して、第一志望校受けられます。


でも、どっちに入学金納入するか、悩むな~


近いほうにするか、レベルの高い方にするか。。。


本人も決められないみたい。

もしかしたら行くことになるかもしれないんだから、ちゃんと決めたいけど、そのためにパワー使うよりは、2週間後の本命のために準備したほうがいいと思うし…

パパと相談して、提案することにしようかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

26 ■Re:初コメです

>ゆみ太郎さん
2年生のうちから危機感持っている子なんかほとんどいないんじゃないかな?

行きたい学校が決まってくると、やる気出てくるんですけどね~

25 ■初コメです

息子さんおめでとうございます♪

まだ本命が残ってるので体調崩さないように気をつけて下さい。

うちも来年受験です…今から気が重いです…

本人は全くもって危機感ゼロです…

24 ■Re:無題

>みくたんさん
わ~。
もう、本命に合格決まったんですね。
おめでとうございます!
インフル早くよくなるといいですね。
本番の時に、熱なんかでないように、気をつけますね。
ありがとうございます☆

23 ■無題

初コメになりますがいつもペタしてくれるので時々拝見させてもらっていました。
私立合格おめでとうございます(=^_^=)
本命受験に向けて良い後押しになりましたね!
我が家の娘は公立の本命に無事合格でき、私立は受けなくてよくなりましたが受験から解放されてインフルにかかり寝ています(笑)
体調には気をつけて本命に発揮できるように遠くからお祈りしていますね♪

22 ■Re:無題

>地子さん
一緒に喜んでくれてありがとう!
何かとってもうれしいです。
うれしいことって、みんなで分かち合うと大きくなるって本当ですね!

21 ■Re:初コメです

>ピヨコさん
ありがとう!
頑張るように伝えま~す!

20 ■Re:おめでとうございます

>かずさん
ありがとうございます。
大丈夫って言われると、なんかホッとしますね。
元気もらいました!

19 ■Re:おめでとう♪

>貴夫パパさん
話し合って、決めました。
また報告しますね☆

18 ■Re:無題

>ブロッサムさん
ありがとうございま~す。本命もいいお知らせできるといいな。

17 ■無題

もしかしたら、初コメだと思います。
いつもペタありがとうございます!

おめでとうございます!
受験で、合格と聞くとなんだか、うれしくて・・・
良かったですね!

本命頑張ってください!ガンバ(^-^)/

16 ■初コメです

合格おめでとうございます。
本番もガンバれ~(o>ω<o)

15 ■おめでとうございます

ご家族にとって、悩むことが多いとおもいますが、息子さんならきっと本命も大丈夫な気がします(つ´∀`)つ
息子さんも、ひとまず、お疲れさまでした(^^)/

14 ■おめでとう♪

まずは一安心ですね♪( ^∀^)じっくり納得スッキリの話し合いができるといいな♪

13 ■無題

ペタありがとうございました!
私立合格おめでとうございます♪
本命もいい結果が出たらいいですね。

12 ■Re:おめでとうございます!!!

>関ちゃん@大学・高校・中学受験の塾の先生さん
ありがとうございます。
これで、試験に慣れて、本番でも緊張せずに家でやっているときくらい点数とれたらいいな。

11 ■Re:おめでとうございます!!

>フラフラさん
今日本命ですか!
落ち着いて、力発揮できますように!!

10 ■Re:おめでとさんです

>ツアS シゲさん
ありがとうございます。
模擬試験の結果では合格確率50%以下だったんだけどね~
本命もこの調子で、模試の予想を覆してくれたらいいな…

9 ■Re:私の経験では

>春日塾の塾長さん
そうなんですか~
参考にさせていただいて、本人とよく話し合ってみますね。

8 ■Re:おめでとうございます!!

>ゆきりんこさん
ありがとうございます☆
本番に弱い子なので、私立2校受けたんだけど、どっちも受かって、よかった~!
これで安心して本命に臨めます。

7 ■Re:☆おめでとうございます☆

>ミファさん
ありがとうございま~す!
お腹は、まだ本町市ではないみたいだけど、顔色もよくなったし、だいぶよくなっているみたい。

本命は、かなり高望みなんだけど。。。
悔いの残らないように、フォローしたいと思ってます☆

6 ■おめでとうございます!!!

私立に2校とも合格、おめでとうございます^^
良かったですね~^^

5 ■おめでとうございます!!

安心ですね…

っていうか、
早いですね
私立の受験


私の方では
再来週です


わが息子は
今日が本命受験です…

4 ■おめでとさんです

良かったですねぇ
本命も受かるとエエですね
うちのチビみたいに息切れせんと頑張ってくらはいねっ

3 ■私の経験では

私はレベル下げて、物凄く後悔しました。
物事の考え方が合わなかったのです。
教授陣とですら(/ _ ; )

2 ■おめでとうございます!!

ご無沙汰してます。
本当に良かったですね。
もちろん、本命があるからまだまだ気を抜けないけど、2校も受かっったら安心して本番に臨めますね。
うちもあやかりたいです~。

1 ■☆おめでとうございます☆

やったぁ~\(^O^)/ 
合格おめでとうございます☆ 
本命もガンバです☆お腹の調子は大丈夫かな?
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
