スポンサーサイト


大輔、大好き!

フィギュアスケート、熱いですね~!

次女が、ご飯のあと、メイクを始めたんです。

「あれ?これからどこか行くの?」

「別にどこにもいかないよ」

「じゃあ、なんでメイクしてるの?」

「だって、これから、大好きな素敵な男性に会うからさ~」

「へ?」

その男性とは…高橋大輔だったんです!

「大輔見るから、ちゃんとメイクしないとね!」

だって。 

さっきは、演技見ながら、泣いてました。

「かっこいい~~!!」って。

そして、せっかくのメイクが涙で崩れてたよ~


残念ながら、パトリック チャンに上に行かれちゃったけど…


私も高橋大輔の演技の方が好きだな!

なんというか…

心に響くんだよね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

10 ■Re:次女さん

>唐木杏季子(からきあきこ)さん
大輔、いいですよね~~!!
世界選手権も楽しみです!

9 ■Re:女子ってすごいですね

>関ちゃん@高校受験専門プロ講師&個人塾の味方! さん
なんの勉強になったことやら(笑)
女の子ですよね~
私が見ると勝てないから!って、サッカーの試合指の間から見ていたり(笑)
思い込みの強い娘です。

8 ■Re:お久しぶりです~

>ローズさん
わ~い。
お久しぶり~

息子さん、スポーツの世界の人なんですよね?
厳しい世界ですよね。
でも、そこで磨かれた人は、人間力がある気がします。

7 ■Re:こんばんは。

>こどものでこぼこさん
私もびっくりしました~(笑)

でも、気持ちは分かったりして…

6 ■Re:うんうん!

>ミファさん
二人とも2位でしたが、今回はそれぞれ一歩上のステップに上がった感があるよね。
世界選手権も楽しみです。

5 ■次女さん

面白いですね(^∇^)
私も大輔くんの演技、大好きです!

4 ■女子ってすごいですね

テレビの大輔に会う為にお化粧!
驚きました…。
僕はスーツ着て、整髪料つけなくちゃですね…!

何かのお勉強になりました^^

3 ■お久しぶりです~

大輔君いいですよね~

友人の息子さんが、関西大学なんですが、大輔君と織田君、そして後に続く後輩のために、大学で専用のスケートリンクを作ったようです。かなり前の話ですが。

彼の軽快なステップは、普通のダンスでも出来ないような神業だと思います。
お母さんが、女手一つで彼をここまで支えていらっしゃったようですし。
そのあたりが、彼の底力かなと思います。

世界選手権、オリンピック、金目指して頑張ってほしいですね。

2 ■こんばんは。

女の子はスゴいですね。
お化粧して観戦とは、兄弟のみにで育ったので想像がつきません。

1 ■うんうん!

いい!いい! 
私も好きよ~! 
「4回転世界」なんて、上手いこと言いますね~! 
真央ちゃんの「挑戦」する芯の強さにもうるっときました。
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
