スポンサーサイト


飛行機に乗れない~!!

パパが、クラス会で沖縄に行っていたんだけれど…

あっちで、インフルエンザになっちゃった~

今日の飛行機で帰る予定だったのに、インフルエンザでは、飛行機に乗れない!

それに、今帰ってきたら、この日曜日に本命の受験を控えているお兄ちゃんにうつっちゃう!?


結局、パパは、沖縄に残ることになりました。

それなのに、ケータイの調子が悪く、繋がらない!

会社への連絡や、飛行機のチケットのキャンセルと新しいチケットの手配…

バタバタ大変でした。

だいじょうぶかな?

おじいとおばぁにうつさないといいけど…


点滴をして、熱は下がったらしい。

ホッとひと安心。


しっかり治してから帰ってきてね!

ごめんね~。

今は、お兄ちゃんの受験が優先かも。

お兄ちゃんは、フォルスで、社会の復習をしてました。

パソコンで流せば、2時間もあれば、歴史全部復習できるからね~

今から、伸ばすなら、社会が狙い目だよね。


私ができるのは、健康管理。

インフルエンザにならないように、しっかり栄養のあるもの食べないと!

今夜は、パパがいない時しか食べられない、焼肉でした。

女の子たちは、チョコレート作りに一生懸命です。

でも、本命チョコ作っている子はいないみたい。

みんな女の子にあげるらしい。


パパのチョコレートケーキは、作るの延期しました。

飛行機乗れないからね。

今のところ、土曜日に帰ってくる予定。

パパ、帰ってきたら、チョコレートケーキ作るから、許して~☆








学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6 ■Re:インフルエンザ

>暇人主婦さん
ありがとう!
がんばるよ~~!!

5 ■Re:でも

>関ちゃん@高校受験専門プロ講師&個人塾の味方! さん
毎年の恒例だから、もらって当たり前って思ってるんじゃない?
息子とパパには女性陣からのチョコケーキが恒例なの。

4 ■インフルエンザ

猛威を奮ってますからねえ。(泣)
パパさんお大事に。
受験生もそして母も、頑張れー!!

3 ■でも

やっぱりチョコレートケーキなんて作ってもらったら、ふっとぶと思いますよ^^
いいなあって思います^^

とっても優しい方なんですね^^

2 ■Re:パパかわいそう

>いおりさん
さっき電話したら、熱は下がったみたい。
山は超えたようです。
ホッ☆

私立合格おめでとうございます!

本命まであと少し!

お互い頑張りましょうね☆

PS.祝 RIVERSI アニメ化!

1 ■パパかわいそう

かわいそう(>_<)
だけど今は
長男くんの本命受験の方が
大事だよね~

うちは私立の併願合格しましたぁ
本命受験は来月の頭です!!
あと少し、受験生がんばれ(^-^)/
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
