スポンサーサイト


美形すぎる男子キャラベスト5

昨日、アメーバニュースで「美形すぎる男子キャラベスト5」っていうのを見つけて読んでみました。

最近の漫画はあんまり知らないし、知らない名前ばっかり出てくるんだろうな~って思ってたのね。

でも、読んでみてびっくり。

全員知ってる!!

「花より男子」「SLAM DUNK」「幽☆遊☆白書」って、懐かしの名作だよね~

「のだめ」は映画にもなったし、「フルバ」は子供たちが好きだから知ってた。


5人とも、結構好きなキャラクターなの。

この中で、私が一番好きなのは…

流川だな~。


私の漫画のキャラの男性ナンバーワンは、「Natural」の「榊原西門」なんだけどね。

ちょっとマイナーだよね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4 ■Re:無題

>かめかめさん
なるほど~!
メガネ取るととっても美形だよね~。
憲人さんの恋の行方気になりますね~

3 ■無題

私は憲人さん(西門さんの兄の)が断然タイプです

2 ■Re:私は・・・。

>お母さんさん
スミレさんは、わからないな~
ゾロは知ってます~!

1 ■私は・・・。

こんばんは。
私は誰かな~。少し古いけど薔薇のためにのスミレさん(知ってます?)最近はゾロ。
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
