スポンサーサイト


風邪ひいちゃったよ~

昨夜は、夜、高校のPTAの部会があったんだけどね。

動くと咳が止まらなくて、体がだるい。

測ってみたら、熱があったの。

37度6分だけどね。

平熱の低い私にとってはとってもしんどくて…

みなさんにうつしても申し訳ないから…

メールして、欠席しちゃいました。


次の部会の連絡とか、あるのかなぁ~

欠席しちゃうと様子がわからないから、不安になっちゃう。


まだ、寒気がするんだよね。

今日はしっかり寝て、早く治さなくっちゃ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6 ■☆

もえママさんお大事にな~

5 ■無題

気候が不安定だから、子どもも風邪を引きやすいですよね。
お大事にしてください

4 ■お大事に・・

いつもそおっと拝見させていただいています。

学ぶことがたくさんあったり、感心したり感動したり・・いつもありがとうございます。

お風邪・・どうかひどくなりませんように
お大事になさってくださいね

3 ■大丈夫!?

あらら、最近…温度差激しいですしね。一日も早く快方に向かいますように…。お大事に…。私も実は風邪気味です…(T_T)

2 ■こんにちは

あらあら…大変!!

体調不良の時は…

ハーゲンダッツ&プリンを食べて休んで下さいね

お大事に…

1 ■あやま

お大事にしてくださいねぇ('-^*)/
お姉ちゃん大学頑張ってるようですね
うちの長男坊、弾けて家に帰ってこんようなりました
どないしまひょかね?( ̄Д ̄;;
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
