スポンサーサイト


フォルスクラブの満点コメントの使い方

今朝は早くから子どもたちがパソコンに向かい

今日のテストの範囲の最終チェックをしていた。

ひとつ単元が終わり満点コメントを見ると、

一緒にやっている友達のコメントが...!!

あのこもがんばって勉強してるな~

よし!!満点とって私もコメントしよう!!

...とがんばってもう一度やって、満点とってコメントするまめこ。

こうやって励ましあえるのっていいよね~

今試験前だから試験勉強やっているこのコメントがたくさんで、

大人の私でも 

なんか試験前の熱気みたいなのコメントから感じます。



横でチョロ丸は今日の理科はさ~

維管束 絶対出すって先生が言ってたけど、

向かいの○ちゃん知ってるかな~

満点取ったら 満点コメントで教えておこうかな~

それいいじゃん。おしえたり!

そう?よし、やったろ!!

いいじゃ~ん!試験情報も交換できたらもっと効果的だよね~


でも実際に書いたコメント見たら

維管束のこと書いてないじゃん!

なに書こうと思ったか忘れた!って...

そんなんでテスト大丈夫なの~!!?


みんなばたばたと出かけていきました。

さあ、今日の結果はいかに?

がんばれ!!中学生!!
スポンサーサイト

テーマ : 勉強と子供
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
