スポンサーサイト


パパ、次の目標に向けて始動!

皆様、パパの合格にお祝いのコメントたくさんいただいて、ありがとうございます!

実は、風邪がなかなか治らなくて、コメントのお返しもままならず、申し訳ありません。


でも、皆さんの温かいコメントに励まされてました。

とっても嬉しかったです。

本当にありがとうドキドキ


パパの会社は資格がポイント制になっていて、役職によって、満たさなければいけないポイントが決まっているらしんです。

まだポイントが足りないらしく…

やっと合格して、喜びを満喫する間もなく、次の資格試験の勉強を始めました。

今度は、ITコーディネーターの資格試験を受けるようです。

「せっかく勉強モードになっているから、今のうちに次の試験を受けることにしたよ」

…って言ってました。


毎日仕事終わって帰ってくると、部屋にこもって勉強している父の背中。

このメッセージが、子供たちに届くといいなぁ~


今の時代、会社に就職したからって安心できないんだね。

ずっと、勉強して、自分を磨き続けていかないと、通用しない?

大人が、ずっと、前をむいて、走り続けている背中を見せるのが、一番の教育なのかも…


パパ、勉強楽しそうなんだよね。

充実感みたいなのが感じられるんだよ~

それが一番いい影響与えてるかも。









学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

2 ■Re:パパさん頑張れ!

>ユエタンママさん
応援ありがとうございます!
とってもうれしいです。

パパをサポートしながら、私も頑張るぞ~

1 ■パパさん頑張れ!

やっぱり今の時代就職したから安心・・・とはいかないですよね。。

それに前進し続けるって素敵です。パパの努力は絶対子供たちにも届いていると思います。これからもサポート頑張ってくださいね(^∇^)
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
