スポンサーサイト


ForceClub(フォルスクラブ)の使い方

私はアメバにもブログ書いているんだけど..
今まで書いてきたForceClub(フォルスクラブ)の使い方や
体験談をこの辺で一度まとめてみたいと思います!


ForceCllub(フォルスクラブ)とは?

日本の教育を変えるForceClub(フォルスクラブ)

繰り返しの効果

学年を超えて自分にあった勉強ができるその1

学年を超えて自分にあった勉強ができるその2

小中学校システムの使い方

子どもがフォルスをやる気にさせるには?

幼児でも...ひらがなかけたよ!

Force(フォルス)で幼児英語教育

Force(フォルス)で入学準備

コインに応じたご褒美は効果的

満点コメントの利用

ルールを決める

我が家の体験談

Force(フォルス)でつなぐ友情

受験生としての自覚

私もしなきゃ

初めての中間試験

日本の東西南北

漢字の書き順

小1の娘の成長(書き順)

満点コメント

期末の範囲

朝一からForce(フォルス)

ある日の中1のフォルス学習報告

車でもできたよ

不思議な英単語

これからも時々こうやってまとめて行きたいと思います!

よかったら参考にしてください!!
スポンサーサイト

テーマ : 勉強と子供
ジャンル : 学校・教育

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子どもを☆やる気にさせるには?

onPictDraw("picture_id=54", "100%", "");  #%E:348%#先ずは、親が張り付いて勉強させてでも、いい成績を取らせる #%E:658%# (蔭山英男)      #%E:348%#「勉強しろ」と言うよりも、親が勉強している姿を見せる#%E:215%##%E:97%#  ...

コメントの投稿

非公開コメント

Re: トップページで使っています。

mimimamaさんならどんどん使ってくれていいです!
もう、ブログではかなわないよな~
またいろいろ教えてください!

トップページで使っています。

私のブログのテンプレート、自分で編集して新しく作ってしまいました^^
そのトップページでこの部分を使わせてもらってます。
いつもありがとう^^

Re: Re: ForceClub(フォルスクラブ)の使い方

> またトラックバックさせてね♪
どうぞ、ご利用くださいませ。
少しでも役に立てば嬉しいですので。

Re: ForceClub(フォルスクラブ)の使い方

またトラックバックさせてね♪

Re: Re: ForceClub(フォルスクラブ)の使い方

> 拍手コメント、ありがとうございました(^◇^)
> お返事が遅くなってごめんなさい。
>
> フォルスクラブ、すいません、はじめて聞きました。
> 興味深いですね。
> 時間あるときゆっくり読ませていただきますね!!

コメントありがとうございます!
海のいるかさんのブログもとても勉強になります!
とても子どものこと考えているお母さんだなあって、伝わってきます。
これからもよろしくお願いします!

Re: ForceClub(フォルスクラブ)の使い方

拍手コメント、ありがとうございました(^◇^)
お返事が遅くなってごめんなさい。

フォルスクラブ、すいません、はじめて聞きました。
興味深いですね。
時間あるときゆっくり読ませていただきますね!!
プロフィール

ももりんご

Author:ももりんご
4人の子供のママです。
大学生二人高校生小学生それぞれ一人づつに成長しました~
みんなForceClub(フォルスクラブ)のe-ラーニング学習システムで楽しくお勉強していますよ~。
気に入っちゃたのでForceClub(フォルスクラブ)の取次店もしています。
Forceで教育が変わる!と信じてます。
そんな私の日常を書いていこうと思います。

カテゴリ
フリーエリア
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
フリーエリア
welcome_user_b05_a.gifwelcome_user_b06_a.gifwelcome_user_b07_a.gif
最新コメント
カウンター
QRコード
QRコード
最新トラックバック
